第90話 ニュースを見て

翌朝、スマホのアラームで二人は起きた。


二人は裸だ。


「信長、おはよう」

「おはよう。身体は大丈夫?」

「うん」


そしてテレビをつけて着替えをしていた。


「ちょっと、恥ずかしいんだけど・・・」

「ごめん」


僕が着替えを見ていたのがバレてしまったらしい。


「けど、桜美の身体って神秘的で・・・。

 ずっと見ていたいけど、ダメかなぁ」

「神秘的って・・・。

 どうしても見たいの?」


僕は頷いた。


「仕方ないなぁ・・・」


そんな事を話しているとニュースが・・・。


『ビルの解体現場で21歳男性が死亡しました。

 現場は、ビルの解体作業後、点呼に集まらない男性を探した結果、同僚が、がれきの下敷きになっているのを発見し、消防に通報した。

 〇〇市の松永秀吉さんは、元ドラフト1位指名選手で恐喝、暴行等から逮捕、不起訴となっていました。

 この状況から警察では事件と事故の両方から捜査中・・・』


「信長・・・」

「うん。なんか、自業自得というべきか・・・」


「そうだね。けど、事件か事故のどっちなんだろうね」

「難しいなぁ。あの球団のファン。熱狂的だしね。

 あのドラフトの失敗が、今の低迷につながっているって言うし・・・」


「そうね。秀吉自身が悪いと思うけど・・・」

「ちょっとビックリだね」


急いでスマホを・・・。

ネットニュースでも話題になっている。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

武田信長:大学3年生

 中学1年生から上杉愛美とつきあっていたが・・・。

 文化祭に愛美と別れ、桜美とつきあう事に・・・。

 そして、夜の繁華街に二人で消えて行き噂にはなっているけど、

 まだおっぱいすら触っていないらしい。

 桜美の事を『犯りマン』と言われクラスメイトを張り倒す。

 クリスマスデートでようやくおっぱいを触る事ができる。

 ようやく大学3年生で初体験を・・・。


上杉愛美:派遣社員

 中学1年生から武田信長とつきあっていたが・・・。

 文化祭の打ち上げで信長から追及され、振られる。

 学校に居づらくなって退学する。

 その後、秀吉に脅されてセフレの関係に・・・。

 秀吉の子供を妊娠し、自殺をしようとした時に信長に助けられる。

 その後、子供は堕胎する。

 

松永秀吉:肉体労働者

 上杉愛美と一緒にホテルから出てくる所を武田信長に目撃される

 そして、文化祭のベストカップルコンテストで優勝するも、その挨拶で

 浅井桜美から別れを言われる。

 隠しているが、女癖は悪い。

 選抜甲子園に出場を決め、準決勝で負ける。

 その後も活躍し、夏の甲子園でも決勝戦まで残る。

 プロ野球からスカウトも来ていて、人生を謳歌していたが、ドラフト会議で複数球団から1位指名直後に警察に任意同行を求められる。

 その後、工事現場で遺体となって発見される。


浅井桜美(さくら):大学3年生

 学校で一番人気と言われる美女でスタイルも良いらしい

 おっぱいはGカップ。

 文武両道で学年1位の成績を誇る

 松永秀吉とつきあっていたが、文化祭のベストカップルコンテストで

 優勝し、その挨拶で松永秀吉へ別れを宣言し、信長に告白する。

 そして、夜の繁華街に二人で消えて行き噂にはなっているけど、

 その時は、まだおっぱいすら触らせていなかった。  

 ようやく大学3年生で初体験を・・・。


朝倉咲良:大学3年生

 浅井桜美の親友

 体格は良くないが、テコンドーの元中学生チャンピオンらしい

 母親が学校の先生をしている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る