第83話 愛美のその後・・・ (7)

数年が経過した。

あたしは、通信制高校を卒業して、派遣社員として働き始めた。


実家暮らしだから生活できるけど、独り暮らしは難しい。

そんな感じの給料だった。


独り暮らしをしたい。

秀吉からもらった示談金で中古マンションでも買えばできるかも・・・。


無駄遣いじゃないし・・・。


「お父さん、お母さん。示談金でマンションを買いたいと思う。

 返してもらって良い」

「えっ!?」


その反応は何?

あたしは問い詰めた。


あたしの示談金は、半分ぐらいになっていた。

3000万円。

どこに・・・。


「この状況を説明して欲しいんだけど・・・」


両親が謝っている。

お父さん。リストラされて、それで・・・。


この人達を信用できるのか?


あたしが悪かったのか?


なんか、信用できない。


あたしのお金を使うなんて・・・。


あたしの家は賃貸住宅。

特に資産もない。


『お金を返すすべが・・・』

って言っている。


あたしは、家を出た。

その通帳を持って・・・。


行き先もないのに・・・。


あたしには、もう、信用できる人がいない。


どうすれば良いの?


冷静になれない自分が・・・。

こんな時、信長がいれば・・・。


なんで信長の事を思い出すんだ?


あたしが裏切って別れる事になったのに・・・。


信長。


あたしには頼れる人がいない・・・。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

武田信長:大学3年生

 中学1年生から上杉愛美とつきあっていたが・・・。

 文化祭に愛美と別れ、桜美とつきあう事に・・・。

 そして、夜の繁華街に二人で消えて行き噂にはなっているけど、

 まだおっぱいすら触っていないらしい。

 桜美の事を『犯りマン』と言われクラスメイトを張り倒す。

 クリスマスデートでようやくおっぱいを触る事ができる。


上杉愛美:派遣社員

 中学1年生から武田信長とつきあっていたが・・・。

 文化祭の打ち上げで信長から追及され、振られる。

 学校に居づらくなって退学する。

 その後、秀吉に脅されてセフレの関係に・・・。

 秀吉の子供を妊娠し、自殺をしようとした時に信長に助けられる。

 その後、子供は堕胎する。

 

松永秀吉:肉体労働者

 上杉愛美と一緒にホテルから出てくる所を武田信長に目撃される

 そして、文化祭のベストカップルコンテストで優勝するも、その挨拶で

 浅井桜美から別れを言われる。

 隠しているが、女癖は悪い。

 選抜甲子園に出場を決め、準決勝で負ける。

 その後も活躍し、夏の甲子園でも決勝戦まで残る。

 プロ野球からスカウトも来ていて、人生を謳歌していたが、ドラフト会議で複数球団から1位指名直後に警察に任意同行を求められる。


浅井桜美(さくら):大学3年生

 学校で一番人気と言われる美女でスタイルも良いらしい

 おっぱいはGカップ。

 文武両道で学年1位の成績を誇る

 松永秀吉とつきあっていたが、文化祭のベストカップルコンテストで

 優勝し、その挨拶で松永秀吉へ別れを宣言し、信長に告白する。

 そして、夜の繁華街に二人で消えて行き噂にはなっているけど、

 その時は、まだおっぱいすら触らせていなかった。  


朝倉咲良:大学3年生

 浅井桜美の親友

 体格は良くないが、テコンドーの元中学生チャンピオンらしい

 母親が学校の先生をしている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る