第5話 浮気のあとで・・・

翌日、愛美と待ち合わせていつものように一緒に登校する。


特に別れ話もない。

なんでだ?


「信長、今日はなんか変だよ?

 何かあったの?」

「いや、別に・・・。

 昨日は、ちょっと勉強をたくさんしたから、少し疲れたのかもしれない」


「なら、良いけど・・・」

「ごめんね」


なんか、感づかれた?

浅井さんからは、できる限り普通でって言われたのに・・・。


なんか、おかしい。

待ち合わせ場所から学校まで約20分。


非常に不愉快な時間を過ごした。


学校では愛美とはクラスが違う。

僕は理系だし、愛美は文系だ。


ようやく、平穏な時間を・・・。


「おはよう。

 相変わらず、上杉さんと仲が良いなぁ」

「おはよう。

 そうか?それほどだと思うけど・・・」


くそー。なんで・・・。

けど、仕方ない・・・。



そんな姿を桜美は見ていた。


「桜美、おはよう。どうしたの?」

「おはよう。別に何にもないよ」


「そう?なんか、ちょっといつもと違う気がして・・・」

「もうすぐ、テストだからかもね」


「まだ、2週間もあるよ。

 学年TOPの人は違うなぁ」

「高校生だからね。

 勉強はしないと・・・」


「優等生は、言う事が違うなぁ・・・」

「そんな事ないよ」


雑談をしていると、授業が・・・。

けど、全然、頭に入らない。


ダメだ。

私・・・。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

武田信長:高校2年生

 中学1年生から上杉愛美とつきあっていたが・・・


上杉愛美:高校2年生

 中学1年生から武田信長とつきあっていたが・・・


松永秀吉:高校2年生

 上杉愛美と一緒にホテルから出てくる所を武田信長に目撃される


浅井桜美(さくら):高校2年生

 学校で一番人気と言われる美女

 松永秀吉とつきあっているらしい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る