応援コメント

守る」への応援コメント

  • 相坂君、カッコいいなぁ


  • 編集済

    仕方ないとはいえ
    絢奈ちゃんを泣かせたらダメだよ斗和
    笑顔がいいでしょ?

    ってか採用した奴、クビだよな
    身元調査しっかりしなきゃ
    過去の勤務先への裏取りは必須だよね

  • やっぱり主人公、そろそろ異世界行きですかね。この小説が終わったくらいに、轢かれそうになる子供を庇うか、川で溺れる子どもを助けて・・・あるいは頭に硬球が直撃して異世界行き確定。死ぬフラグの山^^;

    彼女も死んで転生。
    合掌。

  • なんとか一つフラグ潰せましたね(物理的な意味でも)

  • ボコされる予想当たっててびびった…
    でもこれでまた1つフラグを阻止できたのかな

  • 玉蹴りwwwwwざまぁあああぁあああwwwwwwwwww

  • 立花……。お前は何も考えてないノータリンだったのね。南無。
    みんなが、それぞれ守りたいものを守った! 胸が熱くなります!

  • 斗和くん、そして絢奈ちゃんナイッシュー!(←)

    護りたいもんは、どうやら皆何とか守れた様です。