応援コメント

俺は斗和で、斗和は俺か……うん。今更だな」への応援コメント

  • (今更だけど)
    読者の皆さん

    修「先輩、後輩、母親、妹、幼馴染、全ての女性が【僕の前から姿を消した】」
    コレがゲーム舞台のエンディングですよ〜。
    つまり、『誰かのネトラレ工作』で
    「母親も妹も『修ではない男のモノ』に……」です。

    実母や佐々木家全員がサイコとか
    斗和に出会うまでの絢奈の生活は地獄か。

  • これ寝とられとか悪役とかじゃなくて純愛ものでワロタ

    ファンディスクが物語ってるなぁ

  • 会長さんも自分の自由意思でSEXするのだから本人の決断なんだよね

  • うーん
    この子にしてこの親あり
    てかよくこんなクソ母を抱けたな

  • まあ佐々木さん一家には近親相姦でもしてもろて、自給自足してくだせぇ

  • 駿一家クソ野郎しかおらんのか 父親はどうなんだろう
    母親にだけ何も無いとか中途半端なことにならなければいいな

  • ファンディスクを評価する掲示板の書き込みを読む限り会長と後輩は綺奈の復讐計画に勝手に組み込まれた被害者っぽいけど
    修に好意を抱いているってことは元々そういう素質があったという事かな
    できれば綺奈が闇落ちしないように斗和(の中の人)には頑張って運命変えて欲しい
    あ、修の母親はどうなっても良いです、たぶん妹の方も同じだろうし

  • このままだと完全に会長は被害者で終わってしまうんだがどうなるんだか

  • 今の世ならスマホに録音でネット上げで
    詰みだな。
    読めてた展開とはいえ、これは。。。
    堕ちてしかるべきだな
    絢奈母含めてね
    助けて貰って謝罪の一つもないとは救えない

  • なるほど早くざまぁされろよな!しかしまだ、妹さんに恨まれている理由は何かな?もしかして先輩、後輩も実はクソビッチだったりする。

  • metagameみたい

    作者からの返信

    そんなのがあるんですね。

  • 佐々木一家はとことん落ちぶれろ(懇願)

    作者からの返信

    どうなりますかね笑

  • これは酷い……奪われても自業自得としか言えない……

    作者からの返信

    どうなるかはもう少し!

  • コレは制裁があっても仕方ないというか、むしろもっとやれとなるね…

    ヒロインじゃないけど、ほんとにこいつは人か?ってなる

    作者からの返信

    はてさてどうなるかですね。