応援コメント

第155話 女子高生(おっさん)、保健室の秘め事3」への応援コメント

  • メタ的な話をすれば、寸止め展開は想定できてました。
    それでも今後の道筋は残ってしまったし、今回の分と合わせると、
    タグ無しでNTRを読まされたぐらいの不快感はありました。
    本作品はフラットなTS物で、百合要素が先行しただけでBLも普通に
    あるという事実が表面化しただけの事なのですが……
    それで要望なのですが、事故防止のためにも「百合」と「ざまぁ」の間に
    「BL」タグを挟んで欲しいです。二つ並ぶとそういう作品なんだと
    心構えができますので。

    作者からの返信

    @fsr341xさん、感想ありがとうございます(*´-`)

    申し訳ありません、タグ付けを失念しておりました。。。仰る通りです。新たにタグ付けさせてもらいました。ただ、完全なるBL要素とは若干趣向が違いますので更なる混乱防止のために『男×女要素もあり』と表記させていただきました。

    この度は混乱を招いてしまい申し訳ありませんm(__)m