第154話 女子高生(おっさん)、保健室の秘め事2


〈保健室〉


「──……お嬢、い……今……なんと仰ったのでしょうか……?」

「触ってほしいって……そう言ったの……」


 その言葉の意味を理解できているのかいないのか……彼は極めて冷静を装いつつも、瞳は揺らいでいた。


「原因はわからないけど……あはは、なんか私……興奮しちゃってるみたいなんだ……だから……」

「だ……駄目ですお嬢………」

「どうして……?」

「こ……このような場所で、誰の目があるかわかりませんし……俺はそういった目から貴女を守るためにいるわけで………」

「でも、嫌なわけじゃないでしょ……? おち●ちんもそんなになってるもんね……」


 スーツの上からでもはっきりとわかる、膨らんだそれを恥ずかしそうに隠す彼に嗜虐心(しぎゃくしん)は更に増加する。

 たまらずに、失くしてしまったそれを愛でるように人差し指で……表面をつづるようになぞる。


「んっ……! お嬢っ……!」

「………」


 おっさんの遠慮の無さに加えチェリー君をいじりたいという悪戯心……そして、目覚め始めた女(アシュナ)──それらが噛み合わさって産まれた新形態(スタイル)にコクウ君は戸惑いを隠せない様子だった。


 おっさんもである。

 なにこれ……気持ちいい。他人のおち●ちんを触るのは初めてなのに、嫌悪感がまるでない。……どころか、もっと触りたい。


「こ……これは、その……俺にも原因がわからないんです……こうなってしまうのは生理現象としか……」

「……これまでもそんな事あった……?」

「……いえ、初めてです……幼少の頃から訓練して感情を抑える技能を身につけていますので……ですから、なにもかもが……お嬢が初めてなんです……」

「……私のことは……嫌………?」

「て、天地神明に誓って──それだけはありません!俺は貴女の為なら命だって賭けれます!」

「──んっ! ぁぁっ……!!!」


 強い否定からか思わず力んだのか彼は、より一層、俺の肩を掴む手と握った手に力を込めた。その力強さと真っ直ぐな視線に──これまでよりも更に強い電流が駆け巡る。

 喘(あえ)ぐ声は止められず、ボルテージは高まり続ける。それは彼も同じようだ……しかし、その立場とチェリーが故にどう動いたらいいのか、欲望に従っていいのか葛藤しているみたいだった。


「あ……す、すみません……」

「ぅうん……大丈夫………」

「お嬢……はっきりと言います……駄目と言ったのは……歯止めが効かなくなりそうだからです。このままでは俺は……欲望に呑まれます……お嬢は、それでもいいんですか?」


 そして、それもおっさんと同じだった。

『うん……めちゃくちゃにして……?』と、唇から零れ落ちそうになるのを辛うじて堪える。

 恐らく、一度堕ちてしまったら、


 そうなっても良いという欲望の源泉(アシュナ)が、百合ハーレムを築きたいというおっさんの望みが、矛盾するような二つの望みが──両天秤で釣り合いながらも……混ざっていく感覚。

 これがキヨちゃんが言っていた俺(アシュラ)と私(アシュナ)の混合。

 なんて御し難く、心地よく、むず痒い快感。こんなの頭フットーしちゃうよぉっ──と、俺は止まる事ができず……コクウ君の問いに応えるように、水着を脱いだ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る