応援コメント

第118話 女子高生(おっさん)の修学旅行②日目~『煉獄のビーチランド』」への応援コメント

  •  更新お疲れ様です。

     なんかお久しぶりな気がします。
     って言っても、私が一方的に知ってるだけですけど……。

     結構前にこの作品を読ませていただいた時に面白いなぁと思ったので、また読めて嬉しいです。

     これからも頑張ってください‼︎
     

    作者からの返信

    妹が欲しい不眠症さん、コメントと評価ありがとうございます(*´-`)

    なろうさんをメインにして活動しているため、カクヨムさんの更新は本当に久しぶりです。
    カクヨムさんでお読み頂いている方には申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
    本作はなろうさんでもうすぐ終了しますので、こちらでの更新に移ろうと思っています。

    長くなりましたが、応援していただいて本当に嬉しいです。また是非読んで頂けたら幸いです(*´ω`*)