天国な地獄

(早速だが君にはある奉仕活動をしてもらう!逃げても無駄だぞ!こっちはわかっているんだからな!もし自害してもまたこっちに送り返すぞ!さて、君には今仕事をサボっているやつをボコボコにして、こっちに送ってきてもらう!しかし奴らはとても力が強く、フィジカルが高い上に知力が高く、書く魔法耐性も一級品。しかも魔法がすごく上手というおまけ付き!まあ、君みたいなクズはこれがお似合いさ!)


すごい言われようだな。まあ、言われても仕方ないし、元はと言えば、俺が女どもを食い荒らしたからだと思う、どうせならば欲求不満の人妻じゃなくて、パパ活やっているやつにしとけばよかった...ってそういうことじゃないってか?

てか続きあるから読もう。


(PS. 奴らはメスしかいなく、君的に美人だと思うが、奴らは愛が重いぞ!それに人間の体とSOULの君では太刀打ちできないかもしれないから、特典をやっといたぞ!感謝しろ!そして働け!)


...改めて思うがすごい言われようだな!


さてと...この世界をよく見てみるか...ってか、なんか嫌な予感がいっぱいするぞ!これは死にゲーの予感!エロを楽しんでいる暇はなさそうだ!というかそもそもこの世界がエロという確証もないな...下手したら、全力で俺のことをころしにかかってくるかもしれないし...さてと、手紙の説明欄を読んでみるか。


(あなたの奉仕活動は、仕事をサボっている最高天使と最高魔物を連れ戻してくることです、(ちなみに魔物は淫魔と呼ばれています。)彼女らは人間のことが大好きで、よく監禁して屈辱エッチします、ちなみにすごく一途で、一度貞操を捧げた人に、死ぬまで添い遂げます。(ちなみに死はないので永遠です。)それと、彼女らの婚姻判定は死ぬほどゆるゆるで、一番やばい種族なんかは目を合わせただけで、結婚判定されるので、注意が必要です、(クトゥルフ神話TRPGのSAN値がごっそり持ってかれますね、これは。)ちなみに天使や悪魔だけでなく、ドラゴンやエルフ、獣人、(なぜか)ゴブリンやオーク、魚や軟体生物、虫や植物、更には菌類まで色々なレパートリーあります。)


やったぜ。

性欲を解消できるぜ。てか色々嬉しい世界だな、なんで奉仕活動と称してここに連れてこられたんだ? ん?下段になんか書いてある。


(ちなみに、奴らの生殖行動はあなたの俗に言う地獄の炎で焼かれるより、天文学的数字で辛いです。エッチするなんて考えないように!)


まじか、なんか都合がいいなと思ったがそういうことか。

s○x恐怖症にさせるためか、てか永久に捉えられるから、実質赦される可能性のある地獄ということか。こりゃ面倒だな、持ってくれよ!俺の性欲抑制!


(ヒント:PHONETIC隊にあってみてください、奉仕活動がぐっと楽になります。)


ラッキー!ということで行くぜ!

...って俺と同じくらいの人がこっちに来ていたわ。オスだし、どっからどう考えても...これPHONETIC隊? ラッキー!俺ついてる!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る