応援コメント

第15話 子どもを作りたいって言ったくせに!」への応援コメント

  • 何気に追い込むリュティさん!😏

  • ヤッタァ٩( ᐛ )و

  • 今15話目ですが、「ぐはっ!」てなるくらい面白いです。キラッキラなのに笑えるのは作者さんの力量でしょうか?只今より読み進めていきます。

  • 小声しゃなく、普通で
    静かな図書館で言えば核爆弾やな
    一瞬、居た皆が吹き出す絵が見えた

  • 初めてまして、一気読みして気が付いた事があります。
    7話だと、生徒数が1学年500人で中高あわせて3000人と有りましたが、今回は2500人になっていました。

    一応、確認してみてはと思います。

    作者からの返信

    一気読みしていただけたとのことで、感謝感激です! ご指摘もありがとうございます! 直します!

  • おもろすぎるw
    知香がいれば尚良しww

    作者からの返信

    いたのは明日夏でしたw 知香との修羅場もふたたび予定されています!

  • それなら在学中に妊娠させてしまいましょう!

    作者からの返信

    同棲してさっそく……というのもいいですね!

  • ここでいう爆弾発言ではないね

  • 間違ってないよ。うん
    ただ大声で言う言葉じゃないねw

  • 間違ってはいない。うん。