てすと

@mi_cp5

無意味

自分が嫌で、イライラしていた。

その方向を他人に向けたら後でまた自分が嫌になる。酷くなってそれは返ってくる。酷い時は倍ではなく累乗だ。


洗面台の前に立っていた。

鏡に自分がいる。

消えろよ。なんでお前は生きてる? 早く死んでしまえ。今すぐにでも。消えろ。死ね。死ね。

気付いたら洗面台一面に赤が飛び散っていた。

左腕がものすごく熱い。痛い。

ちらっと見るとズタズタに刻まれていた。

めまいがする。


裸足でベランダに出る。

冷たい風が容赦なく殴ってくる。

「寒い……」

そう呟いた後に黒が襲ってくる。

そんなことを感じる余裕があるのか。お前は何をしたくてベランダに出たのか。


少し部屋に後ろ歩きで戻る。

いいから早く行け。さっさと終わらせろ。

「うるせえなあ!」

力強く走り出す。向かう先はベランダの向こう。

ガンッ。

仰向けになったのが分かった。

空は真っ黒に近い悪天候で、月以外何も見えなかった。

耳元で風が唸る。体の制御が効かなくなる。重い。寒い。冷たい。うるさい。怖い。怖い。怖い。


痛い。


じんわりと温かい黒に潰されていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

てすと @mi_cp5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ