意味が分かると面白い話

きりんのにゃーすけ

病院の待合室で


ウメ「こんにちは、タケさん」


タケ「こんにちは、ウメさん」


ウメ「今日はどうしたんですか?」


タケ「喉の調子が悪くて来たんですよ」


ウメ「あらあら……」


タケ「ウメさんはどうしたんですか?」


ウメ「ちょっとお腹の調子が悪くて……」


タケ「それは大変ですね」


ウメ「ここ3日くらい、マツさんを見てないんだけど、タケさん見ました?」


タケ「いいえ、見ていないですね」


ウメ「マツさん、体調悪いんですかね」


タケ「きっとそうですね、元気になったらまた来ますよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

意味が分かると面白い話 きりんのにゃーすけ @kirin_no_nyaasuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ