応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    読み合い企画から参りました。この展開は予想外でした!面白い!語彙力が貧弱で申し訳ありませんが、面白かったです。近未来感あふれる世界観に、読みやすい文体もまたお見事でした。素敵な物語をありがとうございました

    作者からの返信

    間川レイ様
    読んでいただき、また、読んでいただきありがとうございました。
    AI達は過去の作品の膨大な蓄積を持ち、その中から作者好みの展開を持ってくるという設定でございました。

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして、こんにちは。
    企画より参りました。
    芸能界にもAIが進出…!
    いつかやって来そうな時代を暗示させる面白い御作品でした。読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    mk*様
    こんばんは
    読んでいただき、また、コメントをいただきありがとうございました。
    映像作品の中でCGが当たり前のものになっているなか、気付かないうちにAI化も……と思ったりするところです。

  • 第1話への応援コメント

    実はこの番組を観ているのも一般家庭用AIだったりして。なんて思ったりしました。

    作者からの返信

    鳥辺野九様
    読んでいただき、また、コメントをいただきありがとうございました。