応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • つんでれっ!

  • 星の導き 1への応援コメント

    菓子名が書かれた護符を持つ播磨、翡翠の人でピンと来たら、補足に書いてあった笑
    両作品楽んで読ませて頂いてます!

  • 見送る人への応援コメント

    ほわほわと心が暖まり癒されるお話の世界でした。
    まだまだこの世界に浸りたいです。
    是非、続きお願いします。

  • 見送る人への応援コメント

    面白かったです!

    ぜひまた会いたいお話です(*^-^*)

  • 千客万来への応援コメント

    「小説家になろう」からやってきました。
    こちらの方が先行だということで、今後はこちらで追っていこうと思います。
    前作から楽しませてもらっています。
    播磨さんが持ってくる護符の文言に思わず笑ってしまう……。
    今後も楽しい話しを期待しています!

    作者からの返信

    こちらまで来てくださり、ありがとうございます。
    性懲りもなくまた播磨を出してしまいましたが、楽しんでいただけたなら幸いです。

    ぼちぼちやっていきますね。

  • 重複報告です。
    冒頭の
     その音に肩をびくつかせた二階堂が室内を見回す。
    から
     たとえ咄嗟に出てしまう本音を完璧に封じたところで、人間関係改善は厳しいだろう。
    までが前のページの末尾と重複しています。

    もう一つのお話のまったり具合が好きなので、同一世界のこちらも楽しみです。

    作者からの返信

    ご報告、ありがとうございました。
    修正しました。

    のんびりまったりグダグダ感をお楽しみいただけると幸いです!