応援コメント

「読み合い企画」の是非」への応援コメント

  • わたし、自主企画に参加してくださった作品の紹介エッセイ?なるものを書いてまして、ただいま残り100作ほどあるのですが、普段全く読まないジャンルに出会えて、勉強になります。

    が、やはり普段読まないジャンルは、読み込むのに時間がかかってしまって、なかなか読み進めていけない!

    でも
    新しい世界が開けたみたいで、それはそれで楽しいです(^o^)

    わたしも、未読ストックを整理した方がいいかな?なんて、思ってしまいました^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    自主企画!100作もあるんですね。。。
    量は多くなるんじゃないかなぁと予想していて、そことてもネックです。
    なんかいい感じで募集できればいいんですけどねぇ。

    普段読まないジャンルの作品は勉強になりますよね。
    未知との遭遇。