応援コメント

イラストが描きたい」への応援コメント


  • 編集済

    イラストですが

    アルファポリスなら載せる事ができますよ。

    イラスト と 短文を載せている作者様もいます。

    私も ある作者様から 私の物語のヒロインを描いて頂いたので載せています。

    よろしければ アルファポリスの 私の物語『 邪神ちゃん バンザーイ ! 』
    の 《 イラストあります》とあるページを覗いて見てください。











    追伸


    メインヒロイン( ? ) 三人は、少し書いていますが、他のヒロインは 読者様の想像に おまかせしました。

    由利子先生のイメージは、宝塚の男役のような感じです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アルファポリス!
    確かにイラスト載せれますね!!!

    ただ私、実はアルファポリス、一度退会してるんですよ。
    小説投稿サイト、たくさんあるとしんどいので。。。

    るしあんさんの作品自体は拝見&拝読してみて、ふとFA送りつけるかもしれませんー

    その時はよろしくお願いします

    ※追伸
    ふと思ったんですけど。
    由利子先生がいますね笑
    大江戸くんならキャラクター描けるかもです。
    みんなの外見的なこと、どこかに書かれてましたかねぇ???

    編集済