応援コメント

新型コロナウイルス感染症拡大の影響」への応援コメント

  • ごきげんよう、コロナでもうたいへんですね、世間様は。
    私の住む地域もマンボウさんが現れて(まんぼうさん、可愛くってとぼけていて、大好きなんです)、電車が空いていたり、在宅勤務で会社が閑散としていたりと、雰囲気や空気が変わりました。
    でも確かに、色々な作品を読ませて頂くには都合が良い環境かも(コロナでご苦労されている方が多いでしょうに、こんなことを言ったらバチがあたりそうです)。
    でも江野さま、読み専とか仰っていますが、素敵な物語を書いてらっしゃるので、やっぱり凄いなといつも感心しています(私も書いていますが、モノにならないのです、哀しい)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    まんぼうさん、名前はかわいいですが大変ですね
    感染予防対策に留意したいところです
    おこもり生活にカクヨム、わりとよいですよね

    いやいや……私はホント、最近は読むことすらできてなかったので恐縮です。。。
    モノには私なってませんよー汗

    コメント残せてなくて申し訳ないのですが、個人的には、おださんの作品には愛が溢れていると思ってます。