第84話 アメリカからの転校生

「ハル……アタシは猛烈に悲しい」

「どうした急に」

「悲しいんだよぉ」


 しばらく経ったある日の朝、今日も俺の隣で全裸で寝ていたソフィアだったのだが、なぜか意気消沈していた。


「夏休みが終わっちゃったー!! 今日から学校だー!」

「そりゃいつかは終わるだろうさ」


 ソフィアは夏休みが終わるのがよっぽど悲しいのか、滝のような涙を流していた。かわいい。


「なんでそんなに冷静なのー!? もっと二人で出かけたかったよ! ハイキングとか、カラオケとか、釣りとかもしてみたかったよ!」

「だー! 熱弁するのは良いけど、裸でくっつくな! おっぱい押し当てるな!」

「こういうの大好きなくせに~」

「大好きですっ! じゃなくて!」


 今日も朝から騒がしくはあったけど、何とか俺もソフィアも制服に着替える事が出来た。夏服だから、風通しが良くて着心地が良い。


「ほら、楽しい日々はまた来るからさ。今日からまた頑張ろうな」

「ハルの元気をチャージしないとむりー」

「どうすればいいんだ?」

「んっ」


 ソフィアは目を閉じながら、俺に向かって手を大きく広げてみせた。それを見てなんとなく察した俺は、ソフィアの事を抱きしめてあげた。


「これでチャージできるか?」

「できない~直接注入して~」

「あぁ……なるほど理解した」


 つまり、これはソフィアがただキスがしたくて甘えてるだけだな? なんだよこの可愛い生き物! 家に持って帰って飼ってもいいか? ってここ家だったわ。


「ほら、目ぇ瞑って」

「ん……ふぅ……はぁ、ん……じゅる……」


 今日も当然と言わんばかりに、俺達は深いキスをし続ける。これをしていると、幸福と興奮で頭がボーっとしてきて、よくわからなくなってしまうんだ。


「ハル……もっとぉ……」

「ああ……もうちょっと大きく開けて」

「こう?」

「そうそう。これでこうして……」

「ふぁ……れろぉ……じゅる……ちゅう……」


 唾液がまじりあう、なんとも……その、エッチな音が聞こえてくる。この音が更に俺達の気持ちを高めにくる。


 でも、残念ながら今日から学園に行かないといけないから、このままソフィアとイチャイチャする事は出来ない。


「ソフィア、そろそろ準備しないと」

「むぅ……ハル、学校サボっちゃおうよ~」

「駄目に決まってるだろ。ほら、一緒に朝飯の準備しちゃおうな」

「は~い」


 渋々ではあったが納得したソフィアと共に、俺はキッチンへと向かって歩き出した。


 あ、言っておくけどちゃんと服は着させたからな? さすがに裸エプロンはさせてないぞ! また見たいけど――ごほん、なんでもない!



 ****



「あれ、なんか騒がしいね」

「そうだな」


 教室にやってくると、いつもよりも教室の中が騒がしかった。とは言っても、さすがはお嬢様学園と言うべきか、普通の学校よりかは騒がしくはないけど。


「おはよ~! 何かあったの?」

「あ、小鳥遊さん。おはようございます。今日、海外から転校生が来るらしいんですの」

「転校生? そうなんだ! ハル、楽しみだね! もしかしたら、二人目の男子生徒かも!」


 近くにいたクラスメイトから聞いたソフィアは、目をキラキラさせながら笑った。


 転校生か……そういうのにワクワクするのは、どの世界でも共通なんだな。それがたとえお嬢様学園でも例外ではないようだ。


 とはいえ、俺としては正直あんまり興味は無いというのが本音だ。


「ところで、二人はどうして手を繋いでますの?」

「あ、アタシ達付き合い始めたんだ~!」

「ばっ、おま――」


 なんの悪びれもなく、あっけらかんと話すソフィアに、俺は思わず言葉を詰まらせた。


 ただでさえ俺の評判は良くないのに、異性と付き合い始めたなんて知られたら、不純異性交遊だって陰口を言われるかもしれない。


 その陰口が、俺に言われるのは全然良いんだ。前世で言われ慣れてるし。それがソフィアに行くのが大問題なんだ。


 そう思ってたんだが……。


「……? えっと、むしろ付き合ってませんでしたの?」

「え? うん、夏休みから!」

「そ、そうですか……てっきり入学した時から付き合ってるものかと……」


 やや呆れ気味のクラスメイトに続くように、他のクラスメイトが何人も首を縦に振って同意を示していた。


 あれ……思ったより好意的だ……。あれだけ公共の場でベタベタして、いつも一緒にいれば、付き合ってるって思われてもおかしくはないのかもしれないけど、ちょっと意外だ。


「はい、みなさん席についてください。ホームルームをはじめますよ」


 担任の一声で、クラスメイト達は一斉に席に着いた。けど、何となくみんな浮足立ってるような気はする。


「もう知ってると思いますが、今日からこのクラスの仲間となる子を紹介します。入ってきてください」


 教室の入口が静かに開くと、そこから一人の女の子が堂々と入ってきた。


 転校生はモデルみたいなスラッとした体形、切れ長で緑色の目とソバカスが特徴的な女子だった。あと、このギャルゲー世界にしては珍しく、胸が全然ない。


 俺個人としては、綺麗な子だけど推し三人に比べたら勝てないかなって印象だ。あくまで個人的な考えだぞ。


「ハァイ! アメリカから来た、ディア・ウィリアムです! 日本語は喋れるので、ぜひ皆さん仲良くしてね!」

「みんな、ウィリアムさんと仲良くしてくださいね。席はそこの開いてる所を使ってください」

「オッケー!」


 なんだか随分と明るい子だ。アメリカ出身だからなのも相まって、なんだかソフィアに似てるなって思う。


 さて、そのソフィアはどんな反応をしてるだろうか。俺としては、仲良くできないかってソワソワしてるに一票を……ん?


「え……うそ……いや……な、なんで……?」

「……ソフィア?」


 転校生をジッと見つめながら、なぜかソフィアは全てに絶望したかのように、顔が真っ青になっていた――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る