応援コメント

第354話 地獄の門」への応援コメント


  • 編集済

    虎は何故・・に通ずる天才だから大丈夫論_(┐「ε:)_

    魂論でSFだと神林長平作品を思い出す、機械と人間の関係性を面白く書くからなあ_(┐「ε:)_
    神林長平はハードSFなのでたまに読みにくいかもしれない、戦闘妖精雪風か敵は海賊シリーズから入るのをオススメする_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    あの文章、意外と反響といいますかパワーワードでした?

    八重が自分の手を離れた事象に対し、半ば諦めつつ、それでも希望を持つような感じの表現……まあ、彼女の性格だと思っていただけたら。


    神林小説、なんとなくググって見ましたが、面白そうなテーマを扱う方ですね。こんど探してみようと思います。

  • 天才は、天才だから、天才なのだ。だから……これでいいのだ!(バカボン並感)

    作者からの返信

    そうですね。ここにおよび、八重の思考はもう論理的ではありませんね^^

    論理的に考えるのが馬鹿らしいといいますか。