応援コメント

第349話 思い出のビーム兵器」への応援コメント

  • 俺もてっきり姉の身体ごとかと思った_(┐「ε:)_

    おっさんが腕を組んで仁王立ちでマントをはためかせて額からバスタービームか・・もう少し歳がいってたらマジンガー世代でしたな_(┐「ε:)_

    八重と仲睦まじい時代ってあったんだな・・そりゃ子供二人いるからそうか(笑)

    作者からの返信

    説明不足部分は補強します。

    このおっさん42歳という設定ですからね。でも、ゲームのお陰でマジンガーも好きかもですね。 岩手大好きですし。

    日本の一般的な夫婦は、最後の子供が出来てからはレスではないでしょうか。
    多分。
    でも、思い出はあるものです。

  • 姉の体持ってったの? 門番の小さなおじさん達は何やってたんだ?

    作者からの返信

    私の表現がまずったかもですが、姉の体は持っていっていません。

    核物質だけです。

    ラメヒー王国の移動砦は石積ですから、土魔術士なら壁抜けとかどうとでもなりますから……

    最初に同情心でガイアを奥の部屋に通した段階で、窃盗は防ぎようがなかった感じですね。

    まあ、平和ぼけと、貴族社会の弊害と考えていただけたら。

    どこかに、核物質だけの盗難って追記しておきましょう。ありがとです。