応援コメント

第342話 巻き返し」への応援コメント

  • オールウエポンズフリー(魔術のみ)! ガンパレード!!
    時空化って相手の魔力で状態巻き戻してるっぽい? つおいw

    作者からの返信

    時空化は、相手の魔力を利用して自分たちを回復させる術ですね。

    太古の魔術士が考え出した、チート級魔力を誇るラスボスの倒し方です^^

  • マンタはガンパレードマーチを唄ってイメージで読んでました。

    作者からの返信

    ガンパレ懐かしいですね^^

    きっとそうだと思います。

  • 八重はこう・・なんというか、まあこういう人っているよね?って感じになったなあ(笑)

    作者からの返信

    八重さん、伴侶におっさんを選ぶような人ですから。

    まあ、世の中の女性、いや、男性もか……母になっても、年を食っても、根っこの部分はあまり変わらないものですよ?