応援コメント

第340話 五稜郭防衛戦の現状」への応援コメント

  • おっさん、あっちこっちに補給に回るMPあるのかな? 全体的に弾薬とMPがきつい……。

    作者からの返信

    おっさんのMPは、無限というわけではありません。

    人より回復が早く、大量に備蓄出来るというだけです。

    ここまで大規模な戦争になると、自分たちで使う分だけでかつかつでしょう。

    どこの軍も、弾薬・魔力がきつそうです……

  • だが、偶然居合わせた一人の英雄により、何を逃れていた。

    何を→難を かな_(┐「ε:)_

    ついに八重が叫ぶのか!(笑)

    前田慶次って聞くと「虎はなにゆえ強いと思う? もともと強いからよ」という身も蓋もない名言を思い出す_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    誤字報告ありです。
    なかなか減りませんね^^

    ここの前田慶事くんは、軽度の中二病に罹患してしまってますけどね。

    登場が遅かったのが悔やまれる。