応援コメント

第331話 ラスボス、降臨」への応援コメント

  • 100年いつも動いていたおばあちゃんの時計……。
    ゴ〇ラというよりインディ〇ンデンス・デイっぽいなw

    作者からの返信

    大きくて縦に長く、古いアレですね^^

    確かにゴジ○というよりかは、空の化け物ですね。

    さて、太古の人類は、ヤツを倒すためにどんな魔術を造ったのでしょうか。

    乞うご期待~

  • なんというカオスっぷり(笑)
    クジラの天敵といえばだいお・・_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    異世界ですから^^

    クジラの天敵は捕鯨船だとおもうのですが、好敵手は・・・そう、触手を持つあの生き物です。

    触手が活躍するかどうかは、正直迷っています。触手最強小説を目指しているわけではありませんからね。

  • いよいよ決戦!
    ワクワクです

    作者からの返信

    ついに3月、ついにラスボス戦ですね^^

    さて、ヤツの実力や如何に!!