応援コメント

第327話 2月最終日」への応援コメント

  • 桜子は温存して最後の切り込み要員か最終防衛線に置いておく以外だと砲戦では使いにくいからしゃーない。忘れられがちなモルディにはちゃんとメディックの仕事があったか。最初からそっちにおいて自衛隊とかの適正所有者の教官……は感覚派っぽいから無理かw

    作者からの返信

    桜子は、その戦い方的に、なかなかスタンピード戦とはマッチしませんよね。

    でも個人戦最強レベルです。それこそ、とあるおっさんを殺せるほどに……

    なので、ここでは描かれていないパラレルワールドでは、そういう騒動もあったのかもしれませんで。

    今回の桜子の扱いは、残念ながら、こんな感じになっています^^

    なお、モルディは、おっしゃるとおりですね。

  • いよいよかー、桜子の扱いがアレだけど近代戦で近接戦闘はほぼ負け状態だしねえ_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    いよいよですねぇ。

    筆者も、3月スタンピードという設定をぶち上げて、ようやくここまできました。

    感慨深い。桜子は、きっと大活躍します。うん。たぶん。