応援コメント

第326話 9章のプロローグ」への応援コメント

  • そういう意味で勇者は寝てたのか!(笑)

    返ってこれる門は・・月突入のふくせ・・いやなんでもない_(┐「ε:)_

    そういや、ハーレム物でこういう熟年のって無かったよなあ、でもガキがハーレム作る話よりよほど健全に思うわ(笑)

    作者からの返信

    ずいぶん前に、八重が、勇者は傷心で寝てるって言ってましたね^^

    月は置いておいて……

    熟練ハーレムものって、そういえばかなりレアかもしれませんね。ラノベで出てくるおっさんは、おっさんムーブ(おっさん&少女とか)するか、何故かおっさんが童貞ムーブするギャグか、普通に1人の嫁さんいるかしか見かけずですね。

    世の中には、エロいおっさんも沢山いるというのに。

  • 何体もいるのか……帰ってこれる門から余ってるヌーク叩き込もう。思う存分試し撃ちできるよ!

    作者からの返信

    返ってこれる門は、もちろんフラグです^^

    さて、どうなるのでしょうか。

  • 遂に勇者覚醒!?((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    とりあえず、起きましたね^^