応援コメント

第267話 ハトの忠告と、ガイアの快気祝い 11月下旬」への応援コメント


  • 編集済

    1章で登場した名前が、こんなところで回収されるとは。
    ガイアって大げさな名前だぁって思っていたんだけど。
    この作品は、伏線と感じさせない伏線が出てきて、結構楽しい。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。ガイアはヒロインですから^^
    よろしくです。

  • 呼び名……ガイアとアースだとわかりやすいのは確かですね。
    しかし日本の政治は本当にどうなるのか……。

    作者からの返信

    日本は本当に……

    とはいえ、今の内閣も正式な手続きで選ばれている以上、退陣させるのはなかなか難しいのが現状です。

    内閣が変わったとしても、自衛隊派遣を決断できるかどうかという問題もあります。

    アース側の政治をも巻きこんだスタンピード問題……どうなっていくのか、乞うご期待です。

  • いよいよスタンピードかあ、結局八重の思わく通りに主人公とガイアはならなかったように思えるけど・・それがどう影響するのか_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    スタンピード対策がずいぶんと生々しくなってきました^^

    あと数月ありますが、ガイアはどうなるのか。

    乞うご期待です。