応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2021年大晦日…への応援コメント

    読ませていただきました。ありがとう。
    私に批評の力はありませんので、というより、他の人の作品をあまり読んだことがないのです。読んだ作風に影響されたくないという気持ちもあります。
    最近、自分の個性が取り扱いを間違うと、作品のとって弱点になることに気がつきました。私には怒りの感情が乏しいのです。日常生活で大声を出したことがない女です。小説を書くにしても、盛り上がりが足りないのです。
    でも、弱点を武器に変えようと思います。やはり、息子に言われる「何を書いても童話みたい」の路線で進むべきのようです。
    あなたは、どのような作品を書かれるのでしょうか。フォローしておきますね。