«番外編»「登場人物紹介」

はぁーいどうも作者でぇす!(汚い高音)


前回ね、登場人物の紹介書くの忘れてまして()


「京壱?乃蒼?誰やねん!」ってなった方が多いと思われます


てへ☆(てへじゃねぇよてへじゃ)


序章時点では

・乃蒼

・京壱

・天の声


が出てきてましたね?


まぁこれから死ぬ程増えて行くんですけど


すげぇなんか小説書きてぇ…よし書くかみたいなノリで書き始めましたね()


まぁそんな簡単なノリから長編小説が書ける訳もなく


数ヶ月ぐらい掛けて一話(序章)書き終わりましたね


だって文章変な所多かったんだもん…


だから取り敢えず下書き書いて一週間置いて読み返して書き直してを繰り返してましたね()


やっと満足できる序章が書けたんですよ!!!


まぁ前置き(?)はここ迄にして

それではレッツゴードンキ(?)


────────────────────


‹序章時点登場人物紹介›


藍里乃蒼(アイザト ノア)

性別:女性

年齢:15歳(中三)

身長:172.5cm

体重:54.3kg


«備考»

大阪府内のとある中学校に通っている現役中学生。

運動神経は壊滅的。ただ反射神経と動体視力は良い方。

サバゲーは得意。音ゲーとサバゲーが好き。

頭は平均的で、基本的にテストは70点以上90点以下。

国語と社会、保健が得意。好きでもある。

両親共働き…に見えるが実際は両親共にただの色狂い。


────────────────────


浅緋京壱(アサアケ ケイイチ)

性別:男性

年齢:15歳(中三)

身長:178.3cm

体重:69.1kg


«備考»

浅緋陽向衆議院議員と浅緋雪参議院議員の一人息子。

それ以外は至って普通な現役中学生。

運動神経は凄い良い。ただ勉強が苦手でテストは30点以下が基本。

サバゲーと格ゲーが得意。動体視力と反射神経が迚も優れている。

体育と数学、理科が好き。(理数はできるとは言っていない。)

流行るものが好き…というより好きなものがいつも流行る。

乃蒼の事が好きではあるが、好きという感情が分からない為ウワアァアァナンダコノカンジョウゥウゥとなっている。


────────────────────


天の声(テンノコエ)

詳細不明。


────────────────────


こんなものかな


後から30人は出てくるから覚悟しておいて下さい()


天の声…天の声ってネーミングセンス疑うわ

(いや自分で付けたんだろ)


…良かったらオリキャラ考えてくれたり

…しませんよねぇ…()


あ、あとメリークリスマス。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る