応援コメント

第83話 厨房」への応援コメント

  • スキルに頼ったモノ作りだから
    城の竈も主人公には許せないレベルの物だったか。

    作者からの返信

    恐らく日本での生活の影響があるのではないかと。

  • 精霊置いてったら呼び出せなくなるのかな?
    呼べたとしてもその度にいなくなられてたら厨房が困る気がするが・・・・

    作者からの返信

    竈の中に住むんです。

    精霊と言っても色々な性格があるので、ずっと特定の物に居続けたい精霊もいるんです。

    因みに精霊は見えないだけでその辺にいる感じです。
    具体的には解明されていない扱いですが、
    召喚・使役で精霊が具現化し、人に認識されてしまう感じと捉えて頂ければと思います。