応援コメント

第71話 城壁での攻防」への応援コメント

  • さてそんな風に再び名を間違えられているとはつゆ知らず、天馬のビーフストロガノフはディーデリック王子とサスキヤや王女を乗せたまま、右に左へと忙しく駆けていた。

    ➡️サスキア ⬇️も同じく。



    「兄さまあちらですわ!」

     妹のサスキヤは兄であるディーデリックに指示を出していた。

  • ゼ○か・・・

    作者からの返信

    よくわかりましたね。

    セ▲ンの息子さんです。

  • 異世界だからでっかいトカゲが居ても不思議ではない。
    異世界への順応性がひきおこした勘違いがずっと続いてるw

  • なんかどんどんバカ(脳筋的な取り敢えず全力でぶっ叩く的な)になっていってる...

    作者からの返信

    実は色々考えていたりして?

    ぶっちゃけ訳がありますが、明らかな脳筋(-_-;)