応援コメント

第22話 2人組の女の子、まだいたよ」への応援コメント

  • 受付嬢が害悪っぽい?頭沸いてそう(´・ω・`)

    作者からの返信

    受付嬢はあれですね、クーンの兄狙い。
    よかれと思っての提案に見えて、全て自分の為だったり?

  • 唯我独尊のパーティて意味わからんなw

    作者からの返信

    自己中のパーティですね。

  • 土木魔法って凄く役に立ちそうなんだが

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    かなり使える魔法のはずなんですが、攻撃手段として使うのには少々工夫がいるのでこうなったのでは?

  • 俺的には土木スキルでもOKだな。

    要は使い方次第だろうからな~w

    作者からの返信

    この世界では侮蔑的な意味合いがあると思って下さい。