蒼い空いっぱいになれた?

ハナミ

第1話何時笑った?

何時の間にか笑わなくなった

物に当たるように

寝れない娘

どうしたの?

誰も話もしてくれないし

1人

そうなんだ

ご飯美味しい?

美味しいくない

なんか、学校に行くたびに

心が血を流してる

なら、休憩しようか?

ご飯が美味しいって思えるまで

ゆっくり眠れるまで

ねぇ

動物園に明日行こう

食べたい物食べて

ねぇ

ママね

何も学校には期待してない

給食がない時点でね

人間を大切に出来ない場所はね

言い訳?嘘ばかりでね

自分大好きな人ばかり

だからね

心配する事ないよ

ママはね

生きていてくれるだけでいい

今から素敵な事を沢山しようよ

蒼い空いっぱい

笑えるまでママは、ずっとずっと

一緒にいるから

だってね

ママと

ママとあなたは同じ細胞から出来て

繋がっているんだよ

だから

大丈夫

大好き

寝よう

病院で、心に絆創膏貼ってもらおう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

蒼い空いっぱいになれた? ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ