応援コメント

第2話サイレントナイト2」への応援コメント

  • 展開としては良い感じです。
    ただ、過去の思い出がやはり気になりますよね。
    どうしても頭に残りますから…。

    作者からの返信

    そうですね、もっと具体的に書けば良かったのかもしれません。
    改稿する時は、このあたりをもっと考えてみます。

  • こんにちは(^^)

    急に激昂されてしまったら気持ちは霧散してしまいますよ……。切ない話ですが(TT)
    何故、そんな展開になってしまったのか……気になります!

    作者からの返信

    読んでいただけて、嬉しいです。
    きっと、みんな若かったんでしょうね。
    青春です。

  • これは、なんだか複雑な展開になってきましたね。
    良いクリスマスイブになれば良いのですが。

    作者からの返信

    青春には色々なできごとがあるものですよね。
    あと1話です、お楽しみください。

  • 有賀君と揉めた内容がこの物語のキーになりそうですね。
    自主退学したということはプライベート面で何か悩みがあったんでしょうか。
    どういった結末が二人を待っているのか、次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうがざいます。
    彼の悩みも次回で晒されます。