応援コメント

286」への応援コメント

  • 石像は大抵、人の寿命よりも永く残るので歴史の重みを感じさせますが長命種であるドワーフ、更に永く生きるハイエルフにとっては一種のアルバムの様な物になるのでしょうか。なんだかそこに可笑しさ?趣?(語彙がなくてすみません)を感じます。更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    結構面白い例えですよね
    写真って長く残る感覚があると思うんですが
    実は何十年かで劣化しますよね
    歳を重ねるとそれもわかってきますが、若い頃は感覚としてはわかりません

    この頃のエイサーはまだ石像は長く残ると無条件に考えてしまってるのでしょう
    若者が写真は長く残ると考えるように
    という訳で、アルバムって表現はとても良いかもしれませんね

  • このクソドワーフとクソエルフの関係、本当に好きです。クソ好き。

    作者からの返信

    分かり合えるっていいですよねぇ