応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 秘密の共有2への応援コメント

    初めまして!
    ちょっと読んでて気になった点がありましたのでお知らせします。

    能力表示のシーンにて、

     [表示能力]  マスターファイア
             マスターウィンド
             マスターウォーター
             マスターアース

     [非表示能力] プロキシー
             刀剣術 スキル:ブレードダンス
                 スキル:ショックウェーブ
                 スキル:ウェポンブレイク

    とあったのですが、少々見辛く感じました。(私がスマホで読んでるからかもしれませんが)

    なので、


     [表示能力]  

     マスターファイア
     マスターウィンド
     マスターウォーター
     マスターアース

     [非表示能力]
     プロキシー
     刀剣術 スキル:ブレードダンス
     スキル:ショックウェーブ
     スキル:ウェポンブレイク

    のように縦で並べた方が見やすいのかなぁと思いました。
    PC版ではどう表示されるか分からないので、余計なお世話でしたら申し訳ないですm(_ _)m

    作者からの返信

    ラウさん、ありがとうございます!

    確かにおっしゃる通りですね。PCだけで推敲していると見逃してしまう点でした。 他の方の作品はスマホで読む事もあるのに、、、

    別件ではありますが、ラウさんの作品での返信コメントに反応が遅くなり申し訳ありません。 スマホのポップアップで「・・・ネタバレが嫌なら~」という文言が見えたので、もちろんそんな勿体ない事は嫌なので、コメントそっちのけで1章を楽しませて頂きました。 なるほど、そういう事か!と思わされ、内容に圧倒され、寝る前なのに夢中で読んでました。 続きも楽しませて頂きますね!