応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第四話への応援コメント

    『一緒に走ってくれるのが眩しい』の「眩しい」が素敵ですよね……!とっても素敵……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 気付くのが遅くなってすみません。
    すごく丁寧なレビューもいただけて、嬉しいかぎりです。

    「眩しい」、私も書いてて楽しかった言い回しでした。

  • 最終話への応援コメント

    みんなが目を覚ましたということは……。ウチダ君は、サデュザーグはどうなってしまったのでしょう。考えたくないですが、殺されてしまったとか。

    サデュザーグ。ザーグと聞くとバズライトイヤーの敵キャラを思い出しますね。あの紫色のやつ。聞くのは無粋でしょうから答えて頂かなくて結構なのですが、名前はどのように付けていらっしゃるのか気になります。

    作者からの返信

    ウチダ君の安否、そこらへんはぼかして書きましたが、殺されてしまったというのも十分あり得る可能性だと考えています。

    無粋ではありますが名前の由来を言うと、マイナーな幻獣で昔から言い伝えられてるやつでいるんです、サデュザーグというのが。本の注釈にも「印度伝説中の怪獣か? 未詳」としか書いていないので出身は分かりませんが。