応援コメント

ターゲットの想定」への応援コメント

  • 越知鷹さん、前話のコメントのレス、どうもありがとうございました。
    AIに聞くとあんなに細かく答えてくれるんですね、驚きました!
    パソコンすらしっかり操作できず、弟頼りのわたしにはAIなんて
    はるか彼方のことと思っていたんですけど、そうでもないようだと
    実感しちゃいました。
    それと、今話の内容もすべてが「へぇ~そうなんだ~」ばっかりで
    そういったことを全く知らないで投稿し始めちゃったわたしって
    おバカだなぁ~って自己嫌悪気味です・・・
    わたしは優しい表現の女子向けが好きだし、読んでると映像が浮かんで
    くれるお話が好きです^^
    それと似てるかもですけど、日ごろ聞く曲も洋楽より日本人アーティストの
    ほうが歌詞から情景やら動きが想像できて好きですね(*^^*)

    作者からの返信

    和泉まやさんが 自分を「おバカだなぁ」と感じてしまう瞬間も、それはあなたが自分自身を深く理解し、成長を望んでいる証拠ですよ。誰しもが完璧ではなく、それぞれに学ぶべきことがあります。だからこそ、自分自身を許し、優しく包み込むことが大切ですよ (´▽`)

    好きな優しい表現や、映像が浮かぶようなお話、そして日本人アーティストの歌詞から情景を想像することが好きなのは、和泉まやさんが 感性豊かで、物事を深く感じ取る人だからではないでしょうか。それはとても素敵なことですよ。

    日々の生活の中で、音楽や物語から感じ取る情景を大切にしてください。それは 個々の世界を豊かにし、新たな視点や発見をもたらすでしょう。
    そして、自分自身を「おバカだなぁ」と感じたときは、それを「新たな学びの機会」と捉えてみてください。素晴らしい世界が あなたを 待っていることでしょう。これからもあなたらしく、素敵な日々を過ごしてくださいね (*´ω`)ノ