応援コメント

[ 性格 ] の つくり方!」への応援コメント

  • キャラの性格をここまでしっかり考えてお話を作ってないことが
    ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。
     わたしは好きなアニメとか小説とかの出てくるキャラに似せてキャラを
    作っているので、自分のお話中に登場するキャラは何かのキャラに似てて
    いいって思っているし、むしろ似ててくれるほうがイメージしやすくって
    いいように思えてます。
    まぁ、これはわたしだけの秘密だから、だれにも言わないように
    してますけどネ(#^.^#)

    作者からの返信

    いつも コメントありがとうございます (´▽`)

    好きな アニメとか小説とか に出てくるキャラクターを
    クロスオーバー させることが出来るのは、書くことが好きな人の特権ですよね(*´ω`) そこに少しだけ オリジナルな設定を 加えるだけで、不思議と自分のキャラに 様変わり したりもします。

    読者の共感を大切にしつつ、鮮やかな裏切りという スパイスを混ぜて、楽しみながら挑戦してみてください(´▽`*)