応援コメント

【ファースト・シーン】の基本情報」への応援コメント

  • ケロロ軍曹、可愛くってメチャ好きで~す!!!
    わたしはただボ~っと、見てただけでしたけど、越知鷹さんのような
    見識の高い方にとってはケロロ軍曹も考察の題材になれるですね・・
    わたしも越知鷹さんを見習って、漫然と見るのではなく、考えながら
    見るようにします!!
    と、言う(書く)のは簡単なんですけど、実際にやるとなるとなかなか
    難しいんですよね・・(汗)
    わたしは東谷小雪ちゃんが可愛くって好きです!!^^

    作者からの返信

    ケロロ軍曹が お好き なんですね!
    同志です (´▽`*)ノ

    ケロロ軍曹はそのユーモラスなキャラクターと昔年(セキネン)のアニメネタ、独特な世界観で、多くの人々に愛されていますね。

    そして、深く物事を考えることは、新しい視点や理解を得るための素晴らしい方法です。それは、物語やキャラクターに対するより深い理解を得るための一歩となります。それは確かに難しいかもしれませんが、そのプロセス自体が おもしろく、新しい発見や理解を生むことでしょう。

    また、東谷小雪ちゃんがお好きなんですね。彼女のキャラクターは確かに魅力的です。なにせ、忍者ですし! 彼女のキャラクターを通じて、さまざまな感情や経験を共有できることは、アニメやマンガが提供する素晴らしい体験の一部です。

    これからも、あなたの視点を広げ、新しいことを学び続けることを応援しています。頑張ってください!