応援コメント

☆・♡の稼ぎ方 2021年版」への応援コメント

  • 越知鷹先生、前のわたしのコメントに
    「文才だけでなく商才も必要になりますよ(*´ω`)」
    と優しくご指導を下さり、ありがとうございます!
    先生のこの考察、わたしにとって正に「ためになるッ!!」です!!
    なので先生のこの考察は全部をプリントして会社でも読めるように
    しようと思ってます、プリントすれば会社でも仕事の
    書類に紛れ込ませちゃえばバレない気がしてるんです (*^-^*)
    それとこれは質問なんですけど「自主企画」って何ですか?
    わたしここカクヨムのことよく知らないまま投稿し始めちゃった
    ので、まさに左も右も判らないって感じです。
    どうぞ自主企画のこと教えてください。

    作者からの返信

    和泉まや先生は、冗談がお上手ですね (´▽`)

    会社で仕事以外のことを考えるなんて、

    御法度に決まってるじゃないですか ((´∀`*))ヶラヶラ
    職場で 社長に 嫌がらせ(あてつけ)ってヤツですか(* ´艸`)クスクス


    ◇「カクヨム」での『自主企画の立て方』についてご案内いたします。

    自主企画は、ユーザー発のイベントを開催できる機能で、コンテストやお題企画、リレー小説など、様々な用途でご活用いただけます。


    1. 自主企画のイベントを作成する⇩
    ・自主企画ページの右上にある「新しいイベントを作成」ボタンをクリックします。
    ・タイトルと企画内容を入力し、終了日時を設定します。
    ・タイトルは最大100文字まで、企画内容は最大10,000文字まで入力できます。
    ・終了日は最大3ヶ月先まで選択でき、指定した日時の23時59分を過ぎると終了となります。
    ・開始日は、作成したイベントを公開したタイミングからとなります。
    ご自身が作成した自主企画で参加作が増えた際には、通知でお知らせします。

    2. 自主企画のイベントに参加する⇩
    ・自主企画ページのイベント一覧から開催中のイベントを探します。
    ・参加したいイベントを選択し、「新しい小説を作成」または参加したい小説の「編集」から参加します。
    ・小説の作成・編集画面にある「自主企画」から、参加するイベントを選択します。
    ・1つの小説につき最大3件まで参加できます。

    3. 注意事項⇩
    ・ 同じイベントに参加しているユーザー同士の評価は、通常のランキングやコンテストのランキングには反映されません。
    ・イベントへの参加・解除は開催中のみ可能で、イベントが終了すると解除できません。
    ・特定の作品へ誘導する企画や営業、宣伝、勧誘、募集をする企画は禁止されています。

    長々 と書いてしまいましたが、
    自主企画を楽しんで、素敵なイベントを開催してくださいね!
    (*´ω`)ノシ