応援コメント

~広告について~ 」への応援コメント

  • わたし、広告でお金を頂くなんて考えてもいないので、
    別世界のことなんですけど、世界には広告を見てもらって
    そのお金で生活してる人もいるんでしょうから、見てもらって
    貰える金額は高いほうがイイですよね。
    でも一回0.1円では、生活できるくらいまでになるには
    どんだけ広告を見てもらわないといけないのか?
    気が遠くなっちゃいますね^^
    でも、広告を見てもらってお金貰えたら、嬉しいかも~♡^^

    作者からの返信

    いつも コメントありがとうございます (´▽`)

    昨年から、0.05円くらいに下がったと思われます。1リワード = 18.83PV(3,000円にするには、56,500PVが必要だったようです)

    毎年?変動があるとはいえ、
    読んでもらえるてお金が貰えるのは 嬉しい 限りですよね(*´ω`)b