ヤンデレ天才ワキガ剛毛巨乳黒髪ショート美少女である妹の部屋から激臭巨大ディ◯ドが出てきたんだけどwww

リヒト

第1話

「ふっふんふーん」

 

 小説家志望(ニート)である俺氏は上機嫌に家の掃除を行う。

 妹は学校、両親は仕事。

 家事は小説家志望であり、家の中で小説を書いている自宅警備員である俺の仕事だ。

 ……元々は高校生だったのだが、色々あって高校を退学したのだ。


「お?」

 

 僕が妹の部屋を掃除しているとベッドの下で何か大きな箱を見つける。

 おやおや?

 おっやおっやぁ〜?


「のっこいしょ」


 僕はそれを一切の躊躇なく持ち上げる。

 ……大きさの割には結構軽いな。

 なんだ?なんだ?エロ漫画か?

 ベッドの下に隠すものと言えば一つしかないよなぁ!(ニチャー)


「失礼しまーす」

 

 僕は一切の躊躇なく箱を開ける。

 妹の性癖を確認するのも兄の務めよ。

 

「ぐっほ!くっさオェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!ゲェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!」

 

 視界がくらみ、嗅覚が機能を停止する。


「へぶしっ!」

 

 僕は手に持った箱を投げ捨て、走る。

 走る。走る。走る。

 向かうべき場所は唯一つ!

 トイレである!

 

「オェ、オェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」

 

 僕はさっき摂ったばかりの朝食をすべて吐き出した。

 胃が逆流し、喉を通り、口から出される。

 ゲロ臭い匂いがトイレに篭る。

 だがしかし、今の僕の嗅覚は死に申しているため、何のダメージにもならない。

 

「ゲェエエエエ」

 

 最早胃の中のものは出し尽くしてしまっただろう。

 な、なんだったんだ?あれは。あの激臭は!

 箱の中を開けた瞬間に鼻がバグり散らかしたぞ!

 何が入っていたのかも見えていない。

 ……どうしようか。何かやばいものだったら。

 俺、投げ捨ててきちゃったんだけど……。

 ふらふらになりながらも、立ち上がる。

 ……トイレ掃除は一旦後だ。


 僕はリビングに向かい、今や必須品となってしまったマスクを二、三枚口につける。洗濯物に干されている自分のハンカチも手に持ち、鼻に当てる。

 これでは心もとないが、これしかないのだ。これでなんとか頑張るしかない。

 僕は意を決して妹の部屋に向かう。


「おえ!クッサ!ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!」


 入ると同時に感じる圧倒的な臭さ。

 な、何が?何が原因なんだ!?確かに妹はワキガで臭いけども!

 こんなには臭くないぞ!?

 

「ぶっほ!」

 

 僕は吹き出す。

 見つけた。

 激臭の物体を。

 床に転がっていた。

 

 

 巨大ディ◯ドが。

 

 

 www

 いや、いや、いや!

 俺は絶対に開けてはならないパンドラの箱を開けてしまったようだ。

 恐る恐る俺は妹のものと思われる巨大ディ◯ドを手に持つ。

 20cmくらいはありそうな巨大ディ◯ド。

 カピカピで、白い汚れもついていて、まだ少し粘り気も残っている。

 どこをどう見ても洗われてはいないのは明白だった。

 ざ、雑菌とかやばいんじゃないか?

 こんなに臭いとかおかしいだろ!腐っているんじゃね?

 そこら辺童貞だから全然わからないけど。

 

「オェエエエ」

 

 かなり離れて持っているはずなのに強烈な匂いが僕の鼻につく。

 これ以上は危険だ!

 僕は箱の中に巨大ディ◯ドをしまい直す。

 今すぐに窓を開けて、換気したが、この匂いを外に出すことで、異臭騒ぎにならないかどうかを心配する。

 ……辞めておこう。

 これはあまりにもきつすぎる。

 リビングからファ◯リーズを持ってきて、シュッシュと部屋一面にかけていく。

 大量に。

 一本使い切る勢いで。

 ……まだ全然残っているわ!こんなとこにこれ以上いられやしねぇ!

 俺はさっとペンを取り、紙に言葉を書く。

 『洗ったほうがいいよ。これ。臭いから』と。

 この紙と巨大ディ◯ドが入った箱を妹の机の上に置いておいて完璧!

 これで洗ってくれるだろう!ちょっと僕じゃこの劇物を扱うことは出来ない。

 これでよし。

 

 僕は妹の部屋から出る。

 ゲロりまくったトイレの掃除をしなくちゃだな。

 ……いや、そんなことよりまずはこの手の匂いをどうにかしなくちゃだな。

 洗面所に向かい、全力で手をこすり続けた。

 ……。

 …………。

 あぁ。消えない。

 どんなに頑張っても残滓が残っている。

 

 妹の激臭巨大ディ◯ドがこんにちはしてくる。

 

 どんなパワーワードだよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る