拝啓、桜の君

佐田ノア

なんなんだ?

3月1日

今日も一息つけたのは深夜2時をすぎたころだった。

配信になる前では、もう寝てた時間でも見てくれる人のためなら全力で動画編集でも、配信の準備でも楽しい、、、正直辛い

編集なんて、やりたくない


でも、


ハイリ今日も最高✨


歌の声イケメソすぎるんだけど

やっぱ推しって神



そんな声を聞くとやっぱり頑張りたいって思うのが人間ってもんだよね


元々ハイリは配信者じゃなかったただの歌ってみたの人ただそれだけだった。


しかし半年、1年、2年人気が少しずつ増え

記念すべき3年目に100万人を突破してからは

ファンのみんなのリクエストに応えて

たまに配信を開催する様になった


そして4年目に入る頃には気づけば毎日配信をしていた


ただ最近は、何やらおかしい

寝ようと目を瞑ると頭の脳細胞がとれるのではないかと心配するほど頭痛が響く

初めは不安だったが、今はなんとでもなれと思って生きている。そう今日も


3月2日

『こんばんは、うぅーハイリです。楽しんでね」


こんばんは!

こんばんは!

ハイリくん好き!

うぅー?大丈夫?


『大丈夫だよ?最近眠気がとれんのよ』


あーね

あるある!

もしかして、、病気?

変な病気じゃないといいね、、


『変な病気じゃないと思うけどな、、

 ってか、例の新しいゲーム発表されましたね!ってことは、、、?』


おー?

ま、さ、か、?

おっと?


『耐久クリアするまで終われまてんします〜』


さすが、ドM笑

よ!笑笑

待ってたで笑笑


『愛しているファンのみんなのためならなんでも、あっ死ぬ以外はいける笑』


正直やね笑

そんなハイリも好き

まぁがんば?笑


3月4日

結果的に言うと2日かかったがクリアできた 

でも、失敗した

頭痛が本格に痛くなってきた

脳細胞の奥をつついてきてるような

すぞんずぞんって感じ


『あぁー、、い、だい涙』

もう、半分意識はなかった


「大丈夫?!」

聞いたことがあるような、ないような声が

ふわふわと頭の中に呼びかげる


あっそうか、俺



『このまま、起きないのかな』




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る