応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 モンスター討伐への応援コメント

    盲目の勇者という設定は面白そうだと感じました。ただ、内容に、ん?と思う場合がチラホラとあります。

    能力ポイントとデスポイントで得られるスキルや魔法に違いはあるのでしょうか。

    また、魔力の無い壁や道に対して、問題なく歩けるのでしょうか。その他の物に対してもです。

    辛口ですいません。

  • 第3話 始まりの魔術への応援コメント

    小さい荒らし→小さい嵐 だと思います。

    設定に僅かに矛盾を感じるところがチラホラと。(ん?となるくらいなので、この後の話で解決するのかもしれません)

  • 第1話 始まりの光への応援コメント

    作品の書き始めが一番難しいと私は思っています。
    この作品の始まり方はスムーズで、抵抗無く読めて続きを読みたいと思わせてくれました。

    内容はこれからですが、始まり方はとても良かったです。

  • 第4話 修業の儀への応援コメント

    はじめまして、読み合い企画から来ました。面白いです。
    しかしこのペナルティ、重すぎる…もちろんタイトルで分かってはいましたが、実際に来るとキツいですね…
    引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    読み合い企画からどうも、ありがとうございました。

  • 第17話 斬撃戦闘への応援コメント

    スキルを解放して無双したのが面白いです!!

    作者からの返信

    そうですよね。ありがとうございます。

  • 第1話 始まりの光への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    トラックにひかれる迄が早くてちょっとここは笑いました。

    ちなみに下記はご参考まで。


    ・日本だと児童養護施設にいられるのは18歳までです。
    「孤児院」という名称の施設は2021年の現時点では存在しません。
    まぁこの世界観が日本なのかどうかはわからないのでここはご随意にどうぞ。


    ・その で始まる文章が4つ連続するので、ここは散らしたほうがいいと思います。

    ・身体を崩してしまい

    体調を崩す か 体を壊す になります。

    ・気が楽になる の後だけ「。」じゃなくて「、」になっています。


    文末が~した。のように「た」で終わることが多いので、いろいろと変えた方が文章表現が広がるかと。


    初作品、執筆ぜひ頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございました。御指摘されました点を治したおかげで、文章がより良くなったと思います。これからも、宜しくお願いします。

  • 第7話 上級ダンジョンへの応援コメント

    デス・カウント 強そうですね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第5話 終わりの始まりへの応援コメント

    おお!! ここからが本番ですね!!

    作者からの返信

    そうですね。

  • 第13話 言い伝えへの応援コメント

    次も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。皆様には、感謝をしても、しきれません。どうぞこれからも、応援、宜しくお願いします。

  • 第7話 上級ダンジョンへの応援コメント

    盲目なのにステータス見れてますよ?
    脳内で見てるんですよね!?

    作者からの返信

    そこの部分、説明がないんですけど、ちゃんと、脳内でステータスを見ています。説明が抜けていて、すいません。また、この様な疑問や、誤字脱字等がありましたら、コメントでお伝えください。

    編集済
  • 第11話 外の世界へへの応援コメント

    ついにダンジョンの外へ!
    誰に、どうやって、そして何故嵌められたのか。続きが気になります

    作者からの返信

    そこはに関しては、あまり詳しくは、作中では言っていませんが、
    これから明らかになっていくで、応援していただけるとありがたいです。

    初めてのレブューありがとうございました。