応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    79話 テンネン・ムソウへの応援コメント

    久々の胸が«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクです❣️
    男臭くていいですね(*ˊ˘ˋ*)
    めっちゃ続きが楽しみです❣️
    頑張って下さいね、応援してます(о´∀`о)


  • 編集済

    2話 Sランク試験への応援コメント

    今まで読んだことのない三人称の語り口に、面白いなぁと思いながら拝読させていただきました。断定したり、推察したりする話しぶりも伏線なのかなぁと思いながら、読んでいてとても楽しかったです。
    王国最強と相対するだろう予感もあり、ワクワクしました!

    以下誤字です
    1話
    マイ・クルルガ魔法使いだよ→クルルガ、  読点があった方がスッキリするかもです
    ここらじゃ1部の人でしか見たことない→一部  1部だとコピーなどの部数のように感じました
    マイの一人称が私とわたしが混じっています
    2話
    その様子を固唾飲んで見守る。→固唾を呑んで

    Twitterへのご反応、ありがとうございました!

  • お疲れ様です!ここまで楽しく読ませてもらってます!
    少し気になったのですが、

    なるほど、考えてるんだなマスターとしてどんなギルドにしたいかは

    という部分はわざと倒置法にしているのでしょうか?

    作者からの返信

    わざとですね。読みにくかったら直しますよ? こだわりがある訳ではないので。

  • こんばんは☕️加糖のぶです☘
    リツイート企画から来ました🐈

    まずは10話までの拝読させて頂きました☘

    通しての感想ですが……スラスラと読めてとても面白かったです🐈

    ただ、少し誤字らしき物もありましたが、それを踏まえても楽しく読めました☘

    今回は人が多い為、ここまでの拝読となります☘