間違いなく苦しんでいる乙女ではありません

私の前には5人の人がいて、その外見は彼らが悪者だと実際に叫んでいた。二人は彼女の腕で女の子をつかんだ。彼女は苦労していましたが、しっかりと抱きしめている二人の少年を打ち負かす方法はありませんでした。 3人は彼女を取り囲んでいて、私が女の子の顔の特徴を見るのを妨げていました。しかし、まあ、何でも。


「え?地獄だよ?」私の近くにいた男の子の一人が振り返って、不機嫌そうな顔で私を見ました。


一歩前進したので何も言わなかった。 「はい。彼の言うことを聞きませんでしたか?」少女の手を握っていた男の一人が握りを解放して立ち上がった。


重くて傲慢なステップで、彼は私に向かって行進しました。彼は少し筋肉があり、戦闘の経験が豊富であるように見えました。彼はまた、彼が少なくとも一度は危険な戦いに参加したことを証明する小さな傷をあごに持っていました。


彼は私に押し付けたかったのですが、残念ながら彼は私より背が低かったです。シーンはコミカルに見えた。しかし、それでも彼はあきらめませんでした。


私は一歩近づき、彼の顔を間近でじっと見つめた。


「えっ!」奇妙な声が彼の口から漏れ、私が彼の頭をしっかりと抱きしめたとき、おそらく本能によって彼は一歩後退しようとしていました。私は頭を彼の顔から少し離してから強打しました!


彼はどろどろと地面に倒れたので、おそらくそれで意識を失いました。


私の頭も少し痛いですが、それは扱いやすい範囲内でした。


何が起こったのか気づいたので、前の3人が一気に私に飛びついた。


私は右から来るパンチを回避するためにアヒルをしました、そして私は今壁に背を向けました。走るところがないと思って、一人が笑顔で私を蹴りました。私は彼のキックをかわすために頭を右に動かし、彼の足をつかんだ。私はホールドへのプレッシャーを強め、彼は「アーグ!」と叫んだ。


彼の足を離す前に、彼の骨が折れる音が聞こえた。それを感知して、私の唇はにっこりと丸くなりました。


他の2人はおびえているように見えましたが、必死に私を攻撃しようとしました。


右からと左からの2つのパンチが私の頭を狙って来ました。並外れたものではありませんが、彼らはそのパンチの背後にかなりの力を持っていました。私は腕を組んで、手のひらがパンチに触れました。暗い路地でパチパチという音が鳴り、パンチが止まっていた。


彼らがチャンスを得る前に、私は彼らの手を握り、彼らを互いに向かって強制的に引きずりました。彼らの頭がぶつかった。私はすぐに回転して彼らの後ろに立ちました。私は一方のうなじにチョップを届け、もう一方の脇腹を蹴った。それらの2つはすぐに崩壊しました。


もう1つ残っています。


それをつぶやくと、信じられないほどの速さで頭に向かって跳び蹴りが飛んでいるのを感じました。私はできるだけ速くダックした。キックは私の髪の毛を飛ばしました。私はすぐに足を回転させて下から足をスイープしましたが、彼はすでにジャンプしていました。


私はそのチャンスを利用して立ち直った。


最後のものは他のものより良く見えました。彼は間違いなく他の人を合わせたよりも強力でした。彼はスリムに見えたが、彼の足と動きはそれらの後ろに途方もない力を持っていた。


私たちのどちらも、私たちが他を観察したように何の動きもしませんでした。私は片方の目を彼に向け続け、もう片方の目で女の子に目を向けました。


彼女はまだ地面に倒れていました。彼女は上に黒いハイネックのタイトなブルージーンズを着ていました。ハイネックの上に、彼女は長くて光沢のある髪の色と一致する長い茶色のコートを着ていました。女の子にとって、彼女は背が高く、私よりほんの数センチ短い。彼女は無表情な顔で私たち二人を見ていました。


最初に動いたのは彼でした。


彼は一歩前進し、私にパンチを向けました。私は彼の手を平手打ちした。彼は私にパンチを投げ続け、私は彼を平手打ちするか、私自身のパンチで傍受することによってそれらをそらし続けました。


やがて、彼は私の脇腹を狙って蹴った。私は腕を使ってそれをブロックし、彼の側面を順番に蹴った。彼は私のキックをブロックするために彼の手を持ってきましたが、私のキックの背後にある力は彼が扱える以上のものでした。


彼は吹き飛ばされた。しかし、彼はすぐに回復し、彼の側面を持って私を睨みつけました。


「ねえ、起きろ!」彼はチームメイトを蹴って叩いた。 「私たちはここから出ています。」それらの5つは急いで逃げました。彼はおそらく私たちの能力の違いに気づいたでしょう。


ため息をついた。


それは私が期待したものではありませんでしたが、私は自分の怒りを管理可能なレベルまで軽減することができました。私は今元気になるはずです。


彼らがいなくなったことを確認した後、私は苦しんでいる乙女を見るようになりました。


彼女はゆっくりと起き上がり、雪を降らせるために後ろを軽くたたいた。私は彼女を救うために彼らを殴りませんでした。それは単なる副産物でした。しかし、私は彼女にそれを言うことができなかったので、代わりに私は彼女を救うために来たように行動しようとしました。


"あなたは大丈夫?"彼女には目に見える怪我はなかったので、おそらく元気でした。


私が少し近づくと、彼女は話しました。 「え?なに?私に近づかないで。あなたは誰だと思う?私の救世主?私はあなたに尋ねなかった。あなたはあなた自身で介入した人だった。私はあなたに救いに来るように頼んでいなかった。私。あなたは英雄のように感じますか?私の王子が私を救うのを待っている私が苦しんでいる乙女だと思いましたか?あなたは子供ですか?あなたはばかですか?私が泣いて抱きしめ、私を救ってくれてありがとう。それからゆっくりとあなたに恋をして、あなたによってベッドに運ばれますか?哀れです。本当に哀れです。あなたは-」


「ああ、もう黙れ!」もう我慢できませんでした。この女の子は一体何を言っていたのですか?


私はその少女に目を細めた。彼女は目に見えてひるんだ。


「私はあなたを救うためにここに来たのではありません。私はただ怒っていて、怒りを発散させる何かが欲しかったのです。そのとき私はそれらの人を見つけて彼らを打ち負かすことに決めました。私はあなたとは何の関係もありませんでした。正直言って私はそうしませんでした。彼らがあなたをセクハラしたり、レイプしたり、さらに悪いことにあなたを殺したりしたとしても、気にかけていません。」彼女の表情は少しも変わらなかったが、瞳孔は広がっていた。私は明らかにレイプで船外に出て殺されているように感じましたが、私は「本当に」腹を立てていました。


私は彼女を苦しんでいる乙女と呼んでいましたが、私はそれを取り戻します。彼女は苦しんでいる乙女ではありませんでした。この圧倒的な態度ではありません。


ああ!私は自分の怒りを発散するようになりました、そして今それは私の怒りを代わりに加えていました。私は怒りを覚える前にその場所を離れることにしました。


駅までまっすぐ歩いた。別のカフェに立ち寄ってコーヒーをもう一杯飲んだので、正確にはまっすぐではありません。それは私をとても落ち着かせました。


電車に乗りました。電車は満員で、私は立っていなければなりませんでした。ここに来たとき、目標を考えていたことを思い出したとき、電車はすでに次の目的地に向かって進んでいました。これらすべてのことが起こったため、それは完全に私の心を滑らせました。そして、バラとチョコレートの箱が入ったバッグも忘れてしまいました。私はそれらを再び買うために来週の日曜日に来なければならないでしょう。


"くそ。"私は声を出して呪いをかけた。


ちょうどその時、電車がブレーキをかけ、慣性のために上半身が横に傾いた。


やがて安定しましたが、右の女の子は転倒寸前で安定していなかったようです。転倒を防ぐために急いで腰を掴み、一瞬で後悔した。


少女はしっかりと足を踏み入れ、茶色のコートを着て、「それはとてもいいやり方だった」と私を見つめました。


なぜ私はこの女の子に再び会わなければならなかったのですか?彼女は、私の内なる混乱について2セントも与えずに、話し続けました。 「見物人の視点からは、あなたが私を転倒から救ったように見えたかもしれません。しかし、あなたの意図はわかっています。あなたは私に触れたかったのですよね?そうですか?教えてください。私の体はどうでしたか?柔らかかったですか?それでしたか?あなたの好みに?"


私はこの女の子にレトルトしたくありませんでした。それで、酸っぱい顔をして、私は彼女から背を向けました。


しかし、どういうわけか、彼女は私を睨みつけていました。わかりました。彼女を見なくても分からなかった。ボールの中にそれを感じることができました。


電車はまた続いた。女の子はまだ私を見ていました。本当に不快でした。短い10分の乗車は1時間のように感じ始めていました。


トラック上に多くの障害があったか、その他の技術的な問題があった可能性があります。電車はまた急に止まった。そして、女の子はまた倒れそうになりました。彼女は電車の中で自分自身を扱うことさえできず、彼女は私にナンセンスを吐き出す神経を持っています。


電車が再開する前に、女の子が私の一歩前の電車の床に横たわっていました。彼女の顔は茶色の髪で覆われていた。彼女はゆっくりと立ち上がって、無表情な顔で撫でた。簡単に言えば、彼女は倒れていたので、今回はそれを防ぐために何の努力もしませんでした。


それから彼女は私を見て眉をひそめた。私は肩をすくめて彼女に言った、「なに?あなたは私にあなたを捕まえたいの?うわー。あなたは王子に抱かれたお姫様のような男の子に捕まりたいの?本当に?あなたは小学生なのか?」


この機会を逃しませんでした。目には目を、女の子。


彼女が私を見ると、彼女の眉はさらに皺を寄せた。私はすぐに背を向けたので、彼女の表情のわずかな変化を捉えることができませんでした。年配の女性が暖かい笑顔で私たちを見ていました。私はそれに応えて彼女に苦笑しました。


その10分後、電車を降りました。彼女も電車を降りた。


少しイライラしましたが、思いもよらなかったことを祈って振り返らずに学校に向かって歩きました。


少し歩いた後、私は入り口の前の学校の前に立っていました、そして私の隣の女の子もそうでした。


私はこの予想外の展開に本当にイライラしました。神は私の祈りを無視しておられました。


私は隣に茶色の髪の少女に、「あなたもここに住んでいますか?」という非常に明白な質問をしました。


「はい」と彼女は答えた。


「でも、あなたに会ったことはありませんでした。」


「私は病気で自分の部屋に閉じ込められていました。一週間。」


それは私が到着したその日に彼女が病気になったということです。 そして、彼女があまり出てこなかったとしたら、それは私が学校の周りで彼女に会えなかった理由を説明するでしょう。


私の顔は不快に歪んだ。 「二度とあなたに出会わないことを願っています。」


私は言って、彼女の反応を聞くのを待たずに門に向かって歩いた。 私はすでに忍耐力を使い果たしていて、この女の子が再び話すのを聞くことは私にはありませんでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る