女性は行動を起こす

授業の翌日、左の女の子が何度も私をちらっと見ていました。しかし、私が彼女を見るようになると、彼女は視線をそらすか、教室から出て行きました。


彼女が私と一緒に仕事をしたことがあるなら、直接教えてくれませんか?なぜ彼女は私と一緒にそのように躊躇したのですか?彼女は私のように転校生だったあの先輩と何の問題もありませんでした。それで、彼女が私に近づくことを控えなければならなかった理由は何ですか?指を包むことができませんでした。


「うーん…」女の子が私の席の前で止まったと思っていたのと同じように。


"はい?"私は彼女を見ながら言った。彼女は昨日私に話しかけてきた女の子の一人でしたが、私は彼女の名前を完全に忘れていました。


「彼女に近づいてはいけない」と彼女は私の左の席を軽蔑しながら見ていると言ったが、それは完全に理解できた。


"なぜ?"私は無実の演技を求めました。彼女との取引が何であったかを推測することはできましたが、その問題についてもっと知っている人の話を聞くことは私にとってより有益です。


彼女は神経質に周りを見回し、それから私を教室の外の空の廊下に手で連れて行った。


彼女は肩の後ろと私の周りも見て、周りに誰もいないことを確認しました。かろうじて聞こえる声で、「彼女は……………………」と言った。


*****


授業中も左の女の子が私を見ていました。そして、私が彼女の方を向いたとき、彼女は時々反対側を見て、時には彼女の顔を彼女の本に埋めることによって彼女の視線をそらしました。これは昼休みまで続きました。


最後に、昼食時に、彼女が私の机の上に小さな紙を置いて突然立ち去ったため、現状が変わりました。紙を広げて中身を読みました。最後に、え?


多くの学生がすでに食堂に行っていましたが、まだ何人かの学生が残っていました。そして、彼女がその紙を私の席に置いたとき、彼らは見ました。彼らはつぶやき始めました。今朝私に話しかけてきた女の子は、また私に近づいてきたとき、顔が崩れた。


"あなたのその?"彼女は私が持っていた紙を指さし、手を振った。


「はい。放課後、ここに来るように言われました。」さりげなく言った。


"何をする?"彼女は声を震わせながら尋ねた。


「もちろん行きます。」つまり、なぜ私はしないのですか?


少し前に私を心配していた女の子は今、彼女の目に私を軽蔑していました。 "君!"彼女は悲鳴を上げてから笑った。 「はははは。まあ、あなたは結局のところ男の子です。他の人と何ら変わりはありません。動物。死ぬ!」


死ぬ、彼女は私に言った。 「できれば」私はうっかりそれを滑らせました。しかし、それは非常に低い声で発声していたので、誰もそれを聞いたことがないと思います。ところが、中村ゆいが怪しげに私を見ているのを見つけました。


"何か問題ですか?"


「あなたが何かを言ったような気がした」と彼女は私から目を離さずに言った。 「あなたは物事を聞いているに違いない」と私は彼女とのアイコンタクトを壊さずに言った。二人はお互いを見つめ続けました。最初に目をそらしたのは中村だった。


*****


一枚の紙の指示に従って、私は古い校舎に向かった。古い校舎は、現在使用されている建物からわずか数ブロック離れた場所にありました。そしてその名前が示すように、建物は古いものでした。本当に古いようです。


私が一歩前進するたびに、床はいつでも壊れてバラバラになる可能性があるようにきしみました。一枚の紙を左手に持って、クラス2-Aを注意深く探しました。


ようやく2階の真ん中に部屋が見つかりました。ノブを回してドアを開けても、ノックすらしませんでした。


最初に私を迎えたのは、彼女の長い黒髪と短いスカートがはためくということでした。彼女は私に背を向けて窓際に立っていた。窓から覗く太陽の光が彼女の艶やかな黒い髪を照らしていた。彼女は黒い太ももの高さのストッキングを持っていた。風が吹くと、真っ白な雪のように白い太ももの肌が現れた。


私は静かにドアを閉めた。


「影山くん、かなり待たされましたね」彼女は魅惑的なビクセンのような笑顔でゆっくりと私の方を向いた。


その笑顔を見てとても妖艶で、私は...気分が悪くなりました。


吐きそうになりました。


しかし、私はなんとかそれを保持することができました。


"どうしろって言うんですか?"


「あなたに何が欲しいの?ふふ」人差し指で木の机を魅惑的に愛撫しながら、彼女は細い脚で私に近づいてきました。少なくともそれは私にはそのように見えました。「あなたはすでにそれを知っています、そしてそれがあなたがここに来た理由ですよね?」


もちろん、私は知っていました。


彼女は私の首に魅力的に手を巻き、私の唇に優しいキスをしました。私の外唇には女性ならではの香りと味わいが広がりました。やがて、彼女は唇を私から引き離した。


「どうだった?もっと楽しいことをしたい?」彼女は尋ねました、彼女の笑顔の密輸業者とより魅力的でより魅惑的です。


「その前に、何か聞いてもいいですか?」


「はい。どうしてですか?」彼女は「私はあなたにすべてを話します」と話している間、彼女の胸を私の胸に押し付けました。


"あなたの名前は何ですか?"


「え?」彼女は私の質問に驚いて面白がっているように見えました。彼女はしばらくの間私の顔をじっと見つめ、それから寄りかかった。彼女の笑顔はもっと魅惑的になりました。彼女は私の耳に優しくささやきました、「それは伊藤ゆあです」。


「伊藤ゆあ、なるほど」私は彼女の肩を持って、少し押しのけました。 「あなたは多くの男の子とそのような関係にあったと噂されていますが、あなたはまだアマチュアです。」


彼女が混乱して目を瞬きさせたので、これは本当に彼女を驚かせたようでした。何の警告もなく、私は唇を彼女に押し付けました。彼女の唇の同じ味が私の外唇に広がりましたが、私が彼女の口の中に私の舌を押し込んだ限りではありませんでした。


彼女の体は震え始めた。


私は彼女の体に手を包み、彼女のうなじを優しく愛撫し、彼女の髪の毛で遊んだ。ゆっくりと揺れが止まりました。


私は舌を押して、彼女の口の中でそれを転がしました。彼女の舌は時々抵抗しようとしましたが、ほとんどの場合、それは私のものと一緒に転がりました。彼女の内部は暖かく感じた。しかし、それだけでした。他には何もありませんでした。


彼女の口からエロティックに滴り落ちる唾液に染まりながら、スケベな音が古い校舎を襲った。


かなり長く感じた短い時間の後、私は唇を離しました。


「ハァッ!ハァッ!」彼女は手で口を拭いた。彼女は明らかに息を切らしていて、慌てていました。妖艶な笑顔はずっと前からありました。彼女は、プレイボーイで多くの経験を積んだ彼氏との最初のキスを経験したばかりの乙女のようでした。


「これは何ですか?これはウォーミングアップでさえなく、あなたはすでにこの哀れな状態になっていますか?」信じられませんでした。「本当に噂の伊藤湯あさんですか?詐欺師じゃないの?」聞かざるを得なかった。


彼女はちょうど同じ慌ただしい視線で私を見続けました。


その表現を見ると、たくさんのことが頭に浮かびました。まるで彼女に会っているように感じました。まるで設定が違うだけで同じシーンが繰り返されているようでした。もし私がもっと早くそれを悟ったなら、私は...


その瞬間、たくさんの思いが頭に浮かびました。


どうやって彼女を犯したいのか。


彼女を完全に台無しにしたい方法。


息を切らして彼女を叩きたい方法。


彼女がクライマックスを迎える間、どうやって彼女を絞殺したいのか。


私は自分自身をコントロールすることができませんでした。


私は彼女に突っ込み、抱擁を引き締めました。彼女は抵抗しようとしましたが、私が加えていた力に反対することはできませんでした。私の爪は彼女の服を掘っていた。彼女がウインクしたので、それはかなり傷ついたに違いありません。しかし、私は気にすることができませんでした。私は気にしませんでした。


私は彼女にキスを続けた。彼女は息を切らしていた。彼女の膝はあきらめた。彼女は床に落ちた。しかし、私は彼女にキスを続けました。


そして今、私たちは同期していました。彼女は今や完全に自分を失っていた。彼女の意識は確実に衰えていました。彼女の心は私以外の何物でもないに違いない。彼女の腕が私の周りを包み込み、私を近づけた。私の太ももが露出した太ももをこすりました。魅惑的なうめき声が彼女の口から逃げ出した。私は彼女の上にいました。私は彼女のシャツのボタンを外し、彼女の胸に向かって進んだ。右手で左胸を搾り、乳首を噛みました。私は正しいもので同じことをしました。


私は彼女を上から見た。彼女の目は涙でした。彼女の目は曇っていた。彼女ははっきりと見えなかった。彼女の顔は赤く、彼女の体は今燃えているに違いありません。彼女は私の前に完全に無防備に広がっていた。


もし私が望むなら、私は今ここで彼女を殺すことができます。


私はゆっくりと手を彼女の首に向けて伸ばし、彼女に寄りかかった。それから私は彼女に「あなたは自分を殺すことを考えたことがありますか?」と尋ねました。


彼女の体は私の下で震えた。木の床がきしみ、いつでも壊れる恐れがありました。


彼女の顔はもはや紅潮せず、涙は乾いていた。霞が消えた。彼女の視界を曇らせていた雲は消え始めた。彼女は私がとても簡単に溶けていた意識を取り戻し始めました。


それから、彼女は全力で私を押しのけました。


暗い木の天井に顔を向けて床に倒れた。衝撃を与えると、木片が落ちたような気がしました。


彼女が起き上がる音が聞こえた。


暗い天井を見つめ続けた…。


散らかった服を整理し直す音が聞こえた。


暗い天井を見つめ続けた…。


誰かが押しのける音が聞こえた。


暗い天井を見つめ続けた…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る