応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    切ないけれど、きっとわかってくれる人たちに救われると信じてます!

    作者からの返信

    虐げられてきたフィオナですが、新たな出会いによって希望のある未来へと向かっていきます(*n´ω`n*)


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    気になる出だしですね!

    作者からの返信

    その様に感じて頂けて嬉しいです(*n´ω`n*)

  • 第64話への応援コメント

    学園で起きた事件の犯人はヨハンで、他人の体を使ってフィオナに迫る所を見ると最早ストーカーにしか思えない((((;゚Д゚))))
    彼のフィオナに対して狂喜過ぎる行動には恐怖しかありません。

    ヴィレームも彼女の事を好きならもう少し強引でも動いてほしい。しっかり守ってあげて下さいね?(・∀・)

  • 第63話への応援コメント

    偏愛、、?病んじゃってる?、いや、前からか

  • 第54話への応援コメント

    あの遊びって自分が原因なのに、ハンスやな奴だなぁ

    作者からの返信

    本性が[壁]‥)チラッチラッ
    ハンスは必死ですね……
    何か理由があるのかなぁ

  • 第42話への応援コメント

    弟とち狂っとるなぁ

    作者からの返信

    もはや、シスコンなんて可愛いものではないですね……:(´◦ω◦`):プルプル

  • 第44話への応援コメント

    そういえば、弟も居ましたね(^_^;)
    異常な執着心に鳥肌が立ちました。

    ミラベルの演技に騙されて彼女と結婚しろと言う理不尽な毒親も相当お馬鹿ですよ。
    ヴィレームはフィオナの潔白を証明しこの家を出たほうが良いです(@_@;)

    作者からの返信

    弟いたんですよ|ョ・ω・`)チロッ・・・✨
    シスコン通り越して、危ない匂いがしますね……。

    きっとずっと昔から妹の下手な演技の所為で、フィオナは大変な思いをしてきたのでしょうね(´ー`)カワイソウ…

  • 第40話への応援コメント

    初めまして。
    だいぶ前から拝読させてもらっています。
    フィオナには、彼と幸せになってもらいたいです。
    とりあえずこの親と姉妹2人は少しお仕置きしてほしい位です。フィオナは物ではないです。(`´)
    金儲けに利用するなんて実の親でも、やってはいけない事ですよ💢

    作者からの返信

    初めまして❣️
    お読み頂き、ありがとうございます✨

    そうですね、フィオナにはヴィレームと幸せになって貰いたいですね壁|q´ω`*)💖

    いつか、両親等には天罰が下りそうですね……壁| ´ω`)

  • 第35話への応援コメント

    きゃー!!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)✨
    幸せじゃん!超幸せじゃん!

    作者からの返信

    ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜シアワセ💖いっぱいですね💖✨✨✨

  • 第30話への応援コメント

    姉弟であってくれ!

    作者からの返信

    壁|q´ω`*)シャルロットは、ヴィレームの……

  • 第25話への応援コメント

    もしや弟!?離したくなくてとかだったら嫌だわー(( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑))

    作者からの返信

    姉さん大好き過ぎますからね((ノд`*)っ))

  • 第17話への応援コメント

    弟は男性になってしまいました
    自分の執着の為にお姉様をあの家に戻そうとは、中々の黒っぷりです

    作者からの返信

    確かに……|ョ・ω・`)・・・。
    ヨハンの本性は、真っ黒だったり……壁| ´ω`)

  • 第12話への応援コメント

    うふふッ
    初々しくて素敵

    作者からの返信

    テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)💖✨


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    こうなるとオネェちゃん独り占めが無理に成りましたが弟さんはどうでしょう 解説のpoiiさん

    いゃぁ、これは相当堪えるのでは無いでしょうか 彼のオネェちゃん好きがどこまでのものかも これから気になる所ですねぇ

    今後の弟さんの行動一首意図に注目ですね

    作者からの返信

    これはヨハンの正念場⁉︎[壁]ロ゚)ハッ
    果たしてどこまでのシスコンなのか……はたまた実は……。

    解説のpoiiさん、素敵です(*n´ω`n*) 💕

  • 第6話への応援コメント

    仮面フェチかも?
    若しくは楽園パレードフェチ?

    そろそろ本気で弟以外の味方が欲しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    楽園パレード・:*:・(*´エ`*)・:*:・懐かしいですねぇ……好きですよ💕それもありですね!←

    (´ー`*)ウンウン

  • 第9話への応援コメント

    マジか、てっきり呪いフィルター越して素顔が見えてるだけかと思った!
    マジなら嬉しいよなぁ

    作者からの返信

    そうですね、呪いが解けたらきっとフィオナも自信を取り戻し、幸せになれる筈壁|q´ω`*)

  • 第8話への応援コメント

    トキメキがすごい!
    どうしましょう?!

    作者からの返信

    ドキドキ(*´Д`*)💓✨

  • 第7話への応援コメント

    弟よ もう姉さんの心は盗まれているのだよ

    作者からの返信

    ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ キュン
    胸に刺さりました💖✨

  • 第6話への応援コメント

    瞳フェチ!?注意なさいませ髪フェチかも知れなくてよ!?

    作者からの返信

    ฅ(º ロ º ฅ)まさかの⁉︎