偽善者

ハナミ

第1話真っ暗闇

笑顔で助けてあげる

これあげる

生活保護は楽でいいね

笑い声

派閥争い

が始まって

私は何故か盲目的に信頼していた

だけど

派閥争いは私には関係ない

派閥と、その人のだらしなさから招いた事

私は悪口が何が楽しいか、分からない

興味無い

挨拶はする

挨拶して、返事があった事からスパイ扱い

意味が分からない

人を信じられず

私を仲間はずれ

傷ついたね

でもさー

貰えるはずのものを貰えないと嘘をついて

卑下するような事を言う

周りも変わる

私の目の前は真っ暗になって

常識も通用しない

私をどれだけ傷つけても気が付かない

負の感情が溢れた日もあった。

今は

なんだろう?

近くに行く事も出来ない

心臓がバクバク

人を卑下したり、信じられていた人間を影で笑っていたら、必ず不幸になる。

泥沼みたいな汚い私もいる

だけど

体は拒絶反応でおかしくなる

なら、抹消しかないよね

どれだけ綺麗に着飾っても

お金を持っていても

心が貧しいかったら一緒

私は世界一貴女を軽蔑します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偽善者 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ