応援コメント

第37話⁂そして現在!⁂」への応援コメント

  • こんにちは。うーむ、まさに地獄絵図。こんな家庭では性格も歪んでしまいますね。

    作者からの返信

    昨夜の徳梅さんの感触がまだ胸の中に残っている。あの時、どれくらいの時間が過ぎたんだろう。徳梅さんはメインエンドを前に、ずっと俺の胸にもたれかかっていた。

     そして、さっと潮が引くように俺の胸に預けた体を離して。
    「今日はもう終わり。真面目に仕事がんばったら良いことあったでしょ」

    コレは!コレは!コレは!ひょっとしたら両想い⁈
    オオオ💛

    こんな家庭では性格も歪んでしまいますね。
    本当です!その通り!

  • 実力不相応な場所にいるほど、きついことはないですよね。良かれと思ってとった行動で転落していく。さすがの展開です。

    作者からの返信

    古のものは自らの使役する多くの生命を生み出した。南極でダイアー教授らを襲ったという怪物――古のものは自らの使役する多くの生命を生み出した。南極でダイアー教授らを襲ったという怪物――不定形の生物ショゴスもその一つである。

     そして、環太平洋地域のかつて海洋だった場所に、ショゴス以前に打ち捨てられた生物が眠っている可能性があるのだという。

    【不定形の生物ショゴス】
    ダイアー教授らを襲った怪物気味悪い!!!


    実力不相応な場所にいる。
    本当です!そう思います。